リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ちっちゃいな~。

2007.10.12 (Fri)

昨日に引き続き、リヴのサイズの件ですが・・
やっぱり男の子としては、ちょっと小さすぎるんじゃ??
食に興味があまりなくて、運動や遊びは大好きだから
余計に太れないのかな~うーん ふと、思い立って先代のでかキャバ・リロの冬服を
出してみた・・。

        リロの冬服

       ↑にある3着がリヴの服。 やっぱちいさ~い絵文字名を入力してください

これじゃ・・お洋服のお下がりだけは無理っぽいねう~ん

着せてみた・・。
      リロのうさぎ服着てみたリヴ

              リロの帽子かぶってみたリヴ

ぶかぶかですアップロードファイル でも、何点かはあともう少し大きくなれば
ちょっと大きめだけど・・イケそう!?

自分で着せておいて、ちょっと後悔。
リロを想い出して 淋しくなってきちゃった大泣き
このコロンママさんに作ってもらった
うさぎちゃんのお洋服はお気に入りだった。
遺影にもなっている大切なお洋服。
あ~ やっぱりあなたは いつまでも ママの自慢の息子です。
         亡くなる1ヶ月前のリロ。
        遺影のリロ


リヴにゃんは、あなたとは全然違う性格の子だけど
おりこうさんになるように、見守っていてあげてねheart02
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはv-7
リロ君のお洋服可愛いですねv-20マメ九家もマロンの小さい頃の服が今のメロンにぴったりです。ただ男の子服なんでちょっと微妙v-12でもメロンはよく男の子のみられるからいいかなぁ。。
りろ君可愛いです。りろままさん思い出すと辛いと思います。。。自分より早く亡くなってしまうのでマメ九の事大事に育てて行きたいと思います。

お気持ちよくわかります
いつまでたっても亡くなった仔のことは忘れられないですね
私もゆめを迎えてもやっぱりちゃことは違うと思ってしまいます
ゆめはゆめと割り切らないとゆめがかわいそうですね
くるみもやはり小さいです
やっと最近6㌔を越えました
女の皮下脂肪がついたのかな?
ちゃこは最高8.6㌔までいきダイエットをしましたよ
やはり食欲が物語ります
ゆめはもうくるみと前足は同じサイズ
きっとくるみは抜かされます
リヴちゃんもくるみサイズですね
食欲は段々大人になると出てきますよ
私はずーとフード変えずに食べさせてきました

おおー! お洋服ネタ、若菜家と同じだったので感激♪
若菜も小さめキャバですが、リヴちゃん小さいですよね~。 
お洋服、もう少し大きくなったら お下がり着れる日がきますよ♪

けどね・・・嬉しい反面、少し物悲しくなる気持ち分かります。
若も、茶々のお下がり着ることがありますが、少しだけ切なくなります・・・なので、あまり着せたくないと、思ったり、面影を探したくなったり・・・複雑なんですよね。。。
茶々がいなくなってもう4年。まだ引きずってしまって・・・・怒られちゃうかな。 ^^; 

かわいいですね~。

お洋服、みんなかわいいです。
先代のリロちゃんは、大きかったんですね。リヴちゃんと、骨格自体が、ちがうのかな・・・。
でも、大きさじゃなくて、心ですよね。きっと、リロちゃん、ずっと見守っていてくれますよ。
リヴちゃんの成長を、楽しみに見ていてくれますよ。v-238

マメ九ママさんへ
いつもリロ&リヴをかわいいと言ってくださって、
ありがとうございます~。
メロンちゃんが着れる服をマロンちゃんが着ていたときも
あったのね~(笑)
そう・・必ず看取らなければいけない
短い犬生の子たちですから、
毎日の成長を楽しみにしていきたいですね!

くるみママさんへ
同じ犬種でも、やっぱり性格って全然違いますね。
家は先代はとってもおっとり君だったので、
リヴとはあまりにも違いすぎて
それぞれの個性を認めざる得ません(笑)
でも、それはとても有難いです。
ご飯・・ほんと食べません(汗)
アレルギーもあるので、選べないんですけどね~。
くるみちゃんサイズのリヴを、
これからもよろしくお願いします。

若菜ママさんへ
お洋服ネタ・・一緒でしたか~(笑)
衣替えの季節ですもんね!
リロ・リヴのお洋服を合わせると結構な数になってしまうので、先日クローゼットを頼みました(汗)
若菜ママブログも今から覗きに行ってみよ~っと!

そうなんです・・。
複雑・・。
フリマにも着られそうにないなら、出しませんか?と
誘われたんですが、手放す気持ちになれません。
そして、ちょっとリヴにも着せたくない気持ちがあるんだな~
って昨日初めて自分の気持ちに気づきました。
茶々ちゃんは怒りませんよ。
時々は思い出して、そんな気持ちになってくれていること
「くすっ」と微笑んでいるに違いありません。

よつばママさんへ
いつも温かいお言葉、ありがとうございます。
ホント、リロ大きかったんですよ(笑)
そんなリロが大好きでした。
もちろんリヴも大好きです。
きっと・・見守ってくれてると信じています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

