リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


あなただけの・・♪

2007.10.18 (Thu)

なんだか予定が時間通りにいかなくて、バタバタしちゃった今日。
いつものんびりしすぎているせいかしら~??
午前中、毎週頼んでいる有機野菜が届いたり、
ダスキンさんの来る日だったりして、リヴも一緒に忙しそう・・羅琉 ニヤリ そんななか、出かける前に受け取っておきたくて
待っていたリヴご飯が、届きました~にこ
開封したいのを堪えて・・まずはお買い物とnakkuさんへ。
頼んでいた品物が出来上がりました~。
・・とこれは、また後ほどの日記でご紹介するとして・・。

リヴご飯。アレルギー検査の結果を元に作ってもらいました。
        リヴごはん

         あなただけの~あなた専用のご飯ですよ~にっこり***

お食事レシピもついてきます。
        お食事レシピ

この中には、カロリー・総合栄養価・アミノ酸値・脂肪酸値・原材料が!!!
材料に至っては、食材説明表もついていて産地や栄養について
事細かに明記されています。

まさに至れり尽くせりね~heart02
これじゃ~あんなに高いのも仕方ないのかも!?

中身はこんな感じ。
         ご飯の中身

      色はちょっと緑がかった白。無味無臭。すご~くカラカラな感じ。
      こんなのおいしいのかしら~??

         試食

今日のご飯を食べたあと、少しあげてみたら・・完食アップロードファイル
いつも、最初は食べるんだけどね98666

明日は、とても楽しみな出来事がリヴとママを待っていますポッ
先週から ドキドキ&ワクワク喜
お天気が悪そうなので、ちょっと残念ですが・・。
いい日になりますようにあ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リヴ君新しいご飯おいしかったかなv-236このまま食べ続けてくれるといいですねv-238
明日のお楽しみv-236
何ですか~v-236
明日のブログ楽しみに待ってま~すv-238

おおお。なんかおいしそうなご飯ですね。
明日は何かなぁ~?うふふ。

愛情感じるドライフードですねぇ~v-343
最初だけでも、食べてくれるなら。。。ママとしては嬉しいですよねv-398
で、お楽しみってv-25何かな? 私までワクワクですv-441

りろままさんとリヴ君に、今日はいったいどんなお楽しみがあったんでしょうか♪
今は雨も降ってきて寒いですが大丈夫だったでしょうか??
ブログUP楽しみにしてますね☆
アレルギーがあるとご飯にはとっても気を使うから、オーダーメードのご飯ってとっても便利ですね(^^)

今日のお楽しみ、分かっちゃいましたぁー♪
先日の、勇気とココロちゃんと同じですね。
楽しかったかなぁー

マメ九ママさんへ
このご飯、私には無味無臭なんです。
フィッシュポテトのがすごく匂うのに、
今朝はこれを選んでこれから食べてます。
犬にだけ・・違うのかな??

あーママさんへ
楽しかったですね~v-238
そらちゃん、可愛かったです~v-10
ほんと~にありがとうございました!!

若菜ママさんへ
このフード、飼い主心をくすぐりますよね~。
最初だけですが、パクパク食べることって
あまりないのでやっぱり嬉しいです。
でも、このフード・・続けるのにはかなりお高めですv-12

めまママさんへ
うふふ・・兄弟オフ会だったのです!
念願のそらちゃんに会えました~♪
雨は帰りの車に乗るまで、降らなかったんですよ~。
リロがいなくなってから、
ここぞというときには雨は絶対降りません。
今のところ・・。
家に来ているダスキンさんが、宗教に詳しいのですが、
リロは私達にとても感謝しているので、
困るようなときに雨は降らせないはずよ~と
亡くなったあとに言っていました。
今のところその言葉にウソはありません。

オーダーメイドご飯、気に入ってるみたいです。
穀類がほぼ全滅だったので、結構大変だったみたいです(汗)

sachirinさんへ
わかりました~?? へへへ(笑)
勇気くんとココロちゃんみたいなのかな~と
あまり期待せずに行ったのですが、
ビビリだというそらちゃんもビビらずに
なんとなくわかっているみたいでした。
とってもとっても楽しかったです。
やっぱり兄弟。
そっくりなので、嬉しかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

