リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


兄弟オフ会

2007.10.19 (Fri)

ついに!!
念願だった!!
兄弟犬・・そらちゃんとの
ご対面を果たすことが できました~~~ピース
この日を迎えることが決まってから、もうドキドキのワクワクで喜
しかも、遠方からわざわざ
こちらのほうまで来てくれるっていうじゃ~ありませんか~びっくり
なんて・・なんて・・優しいの~アップロードファイル

・・ということで、わざわざ来ていただけるお礼ということで
ママのプロジェクトが 密かに始まり・・。

1週間強という短い期間で、
nakkuさんにオリジナルのお揃いお洋服を2点作ってもらいましたにっこり
        お揃い洋服

これはリヴ用。 
ボーダーはまったくお揃いですが、
フルーツ柄のはそらちゃん用は、水色の部分が赤でフリルを
つけてもらいました。

そんなこんなの用意も終わり、お土産を持ってお出かけです。

場所はいつものカフェアニス。
そらちゃんママは、
あまりきゃばちゃんに会ったことがないとの要請を受けて、
リン&リッキーママとココロママにも協力していただきました。

逸る気持ちを知ってか知らずか、今日のリヴはテンション高っ絵文字名を入力してください
いよいよご対面~♪
 「おお~妹よ!久しぶりだね~!!」 「おにいちゃ~ん!!」
ってな訳にはいきませんでしたが・・。
        そらちゃん、リヴにせまる!!

        せまるリヴにゃん
             
お互い、なんとな~くわかっているような感じ笑

ココロちゃん達も到着して・・
        3人で密談

        「あなたが、そらちゃんね~」とココロちゃんが言ったか否か・・
        3人で密談中。

しばらくご挨拶が続き・・ママ達はランチに突入~アップロードファイル
リン&リッキーママが頼んでおいてくれた、裏メニュー。
        裏メニュー

そして、私はシーフードジェノベーゼソース。
        20071019212303.jpg

おいしくご飯を食べながら、楽しい話に華が咲き・・にっこり
あーママさんは、今日始めてお会いしたのにそんな気が全然しなくて
まるで、親戚に会ったかのような気分ちな♪
ほんとに・・ほんとに・・可愛らしい良いママさんでした。
リヴの兄弟が素敵な方の家族になれて、ほんと~に良かった~!!
        2ショット

        2人とも、幸せいっぱいで元気に歳を重ねようねLOVE

盛り上がって話しているうちに、眠くなっちゃったそらちゃん。
        眠いよ~

コックリ・・コックリとしたり、お目目をシバシバしていました。
またそのお顔もとってもラブリーにこ
自由人リヴとは正反対の、おとなしいおっとりさんのそらちゃん。
兄弟でも、性格全然違うよ~にまにま とほほ。

最後に集合写真。 ハロウィンの飾りの前でもパチリkissDN
        集合写真1

        集合写真2

            
お店を出るまで、雨もなんとか降らずにいてくれて
本当に楽しい1日でした。
リン&リッキーママさん、ココロママさん、いつもありがとうございますアップロードファイル
あーママさん、遠くまで来てくれてありがとうございましたにっこり
また・・ぜひ・・お会いしましょうね~音符

今日は、お土産もたくさんもらっちゃいました。

リン&リッキーママに頂いたお土産。
ママ手作りの押し花カレンダーとおもちゃ。
        リン&リッキーママからお土産

リヴにゃん、さっそく遊んでいました~にっこり***
        リンママのおもちゃで遊ぶ

いつもリヴを可愛がってくれるリン&リッキーママがリヴは大好きはーと3つ



あーママさんに頂いた、そらちゃん愛用と同じスヌード。
        手作りスヌード

これはママの手編み。 
以前そらちゃんブログで見て
私がかわいい~、いいな~と羨ましがっていたのを覚えていてくれた。
なんて、なんて優しいの~絵文字名を入力してください
        手作りスヌードありがとう

      色もとっても素敵だし、サイズもピッタリでした。

兄弟オフ会もこれから第2回・第3回と続けていけるといいなアップロードファイル
そして、やっぱり きゃばちゃんにたくさん会えた日は
  「幸せ~♪ キャバリアっていいな~♪」 って
思わずにはいられないママなのでしたうる
    
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やっぱり、やっぱり、そうだったんですねー。昨日両お方のブログを見てそうかなー?って思ってましたぁ。
やっぱり似てますねー。さすが兄妹。とても充実した1日でしたね。

ご対面おめでとう!
同胞の兄弟ってわかるみたいですね
兄弟がおんtじゃれあう姿は本当にほほえましいですね
そして兄弟に会える子は幸せものですね

うわー、まとめ方がとっても上手!!
(って違う所で関心してる!?)
なんか上手く文章がまとまりませんでしたが・・・
ようやく書き上げました。

ホントに、たくさんお土産頂いちゃってありがとうございます。
頂いたお洋服を着ている写真、
なかなか上手く撮れなくて・・・
(そらはすっかり爆睡なんです)

ホントに今日は楽しかったです!!!!是非また!

いやhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">んhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
兄弟の再開だったんですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">そらちゃんも可愛いですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">なかなか兄弟って見つからないですよねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">やっぱりお揃いの服着て集合写真撮りたいですよねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

こんばんは~v-238
今日はとっても楽しいプチオフ会に
参加させていただき
ありがとうございました~(^_-)-☆

リヴ&そらちゃんそっくりな
きゃわいい兄妹でしたよ~‼
これからの成長がたのしみですねv-237
今度みんなで、横浜行きましょう~ね
今日はありがとうv-237

ご対面を果たしたんですねぇ~
写真を拝見すると、お互いが分かっているような..
羨ましいです..
先日の、勇気とココロちゃん、お互いにそっぽを向いて知らん顔..
近づこうともしませんでした。
やっぱり、生後37日で離ればなれになってしまったせいでしょうか..?

再会、おめでとう!

リヴくん、そらちゃん、再会できて、良かったですね。
おめでと~。
2人とも、とってもかわいいです。
素敵な思い出が、また1つ増えて、良かったですね。

hayaさんへ
やっぱりバレました~??
そらちゃん、とても可愛くて感激でした。
本当に楽しく充実した1日でした。
hayaさんも日曜、楽しんできてくださいね!

くるみママさんへ
そうですね。
偶然兄弟を見つけて、ましてお会い出来るなんて
思ってもいませんでした。
幸せですよね~!!
とても楽しい1日になりました。

あーママさんへ
長距離運転、本当にお疲れ様でした。
私もあまりに楽しくて何をどう書いていいのか・・
結局良くわからない文章になってしまいました(笑)
また今度是非!!
今度はこちらから都会へGO!!

マメ九ママさんへ
偶然見つけた兄弟に、会うことが出来ました~!!
なかなかこんなこと出来ないですよね~。
お揃いのお洋服を遠く離れた2匹が持っているっていう
共通点が、ママとしてはほしかったんですよね~。
本当にそらちゃん、可愛くて!!
おばちゃんの片思いですね~(笑)

リン&リッキーママさんへ
今回もまたまたお世話になりました~!!
こちらこそ、お土産まで頂いちゃってすみません(汗)
ママさんたちのおかげでとても楽しい兄弟オフになりました~。
裏メニューにも感動!!
また遊んでくださいね~!!

sachirinさんへ
再会してきました~!!
お互い分かっていましたよ~。
そらちゃんはビビりのはずがリヴにはそうじゃなかったし、
リヴもそらちゃんが動くと追いかけていました。
とても微笑ましくて楽しい1日になりました。

よつばママさんへ
再会してきました~!!
朝、再会応援メールをありがとうございました。
本当に良い思い出が出来ました・・。
これからもまた会い続けていきたいと思っていま~す。

先日は大変お世話になりました。
いつもたくさん遊んで頂いてありがとうございます。
いつでもランチなどOKなので、また誘ってくださいねv-221
そうそう、キャバがいるってだけで初対面の人とたくさんお話できちゃいますよね~。
普段はそんなに出来ないのに。
摩訶不思議現象ですv-12

ココロママさんへ
こちらこそ、いつもいつも遊んでいただいて、
ありがとうございます。
この間はノンちゃんとあまり遊べなかったので、
ぜひまた今度ノンちゃんと遊びたいです!

そうです・・不思議ですよね~。
お互いの年齢とか性別とかいろんなものを飛び越えて
仲良くお話できるってすごいことですよね!
しかし・・最近は知り合うママがほとんど年下で、
アンチエイジングに取り組まなくちゃ!!と思ってます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

