リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ワンコフリマ

2007.10.21 (Sun)

今日は・・
いつもお世話になっている nakkuさんのワンコフリマの日。
ベルナママさんも出店しているというし
お天気も上々太陽 ご近所きゃばちゃんたちと約束して、出かけてきました~ちな♪
        nakkuフリマ

大盛況!! 
トイプーちゃんやダックスちゃん、JRTやアメコカちゃんなどなど。
たくさんの種類のワンコ達に、ワンコ好きリヴは大興奮絵文字名を入力してください
たぶん・・午前中にいらしたワンコ全員に挨拶したっぽいう~ん

ご近所キャバちゃん達とも、渡良瀬以来のひさしぶり~アップロードファイル
クッキーくん。リヴより1ヶ月年下のちょっぴりシャイな男の子。
        クッキーくん

マロンくん。私好みのでかキャバちゃん。
        マロンくん

リヴにゃん、こっそり匂いを確認中。マロンくん、ごめんね!

メロンちゃん。マロンくんの妹分。元気いっぱいです。
「メロンちゃ~ん!」と呼んだら・・近っ!
        メロンちゃん


今日はヒート中のために来られなかった
めんまちゃんのパパとママもみんなに会いにきてくれました。
とても素敵なお若い2人。
うらやましいわ~~ちな♪

最後に集合写真を撮ろうと、各各親たちは奮闘しますが
なんせパピーの多いこの軍団。
じっとしてなんか~いられませんアップロードファイル
何度も何度も挑戦するも・・これがなかなか・・。
「あ~もう疲れるのよね~。いい加減にしてくれないかな~?」と
リヴとメロンちゃんが、コソコソ話。
        集合写真フリマ

ワンコ写真は、難しい絵文字名を入力してください

このあと、みんなでランチにジョイフルへ。
ここのところイタリアン続きで、パスタ好きママは嬉しいな~。
今日は秋鮭ときのこのバター醤油パスタをオーダー。
        秋鮭ときのこのパスタ

マロメロパパはとても優しい。
        優しいマロメロパパさん

2人に一生懸命お水をあげたり
帰りになってなぜか鳴きだしたリヴを、会計の間抱っこしていてくれたり・・。
ありがとう~マロメロパパさん。

今日の戦利品。
        戦利品

カフェマット2枚とランチョンマット、携帯ボウルとお洋服1点。
これで3000円でおつりがきちゃう!安いね~♪
カフェマットは今日1番のお気に入り。
リバーシブルだし、タオル地の面は気持ち良さそう。
車の中でも、マットとして使おうっとグッ

今日も、たくさんのワンコに会えて 楽しかったね~にっこり
        リヴ nakkuにて

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日は 秋晴れで フリマではありましたが・・・ちょっぴり皆さんと 公園にでも遊びに行って ランチしたかったです~。
初めて会った時のリヴくんは 何処へ行ったの~って感じで毎回会うたび ハイパーなリヴくんに・・・・。
また、ランチしましょうね!!

お世話になりました。

りろままさん、今日は、大変お世話になりました。
朝から良い天気で、フリマ日和でしたね。キャバちゃんたちも、とても楽しそうでした。
ランチも、おいしかったし、満足です。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
これからも、アドバイス、どうぞよろしくお願いします。

今日は有難うございましたv-238久しぶりにお会いしたリヴ君。やっぱり可愛いですv-238
急遽ランチのお誘いも嬉しかったですv-238またご近所キャバで集まりましょうv-238

パパは何だかんだ言ってたくせに私よりキャバにはまりましたv-218

天気のよいフリマ楽しそうですね。
しかも安い、かなりお買い得ですね。
今日そらちゃんに会いましたよ。
いつかリブくんも合わせて会いたいねー、ってあーママさんとお話しました。そらちゃんは大人しかったです。アビーは爆走でした(汗)

良いなぁ~♪

楽しそう~♪ 
天気も良く、お友達にも会えて・・・。
お気に入りの品をGet・・・!良いなぁ~!
羨ましいワン!

昨日はどうもありがとうございました☆
リヴ君、とっても毛並みがフワフワで触り心地がよくて、本当にかわいかったです(*^▼^*)
今回はめんまお留守番だったので、ご挨拶できませんでしたが次回の渡良瀬の時にはよろしくお願いします♪

ベルナママさんへ
昨日は暑いなかお疲れ様でした~♪
公園で遊んで、ランチ・・いいですね~。
リヴ・・最初に会ったあの日は
なんだかおとなしかったですよね~。
本当はハイパーなヤツなんです。
毎日磨きがかかっている気が・・v-12
公園ランチ・・お誘いくださいねv-221

よつばママさんへ
フリマ・・大盛況でしたね~。
ママもいつの間にかたくさんGETしていたので、
びっくりv-237
アドバイス??
いやいや、きゃば好きオババのお節介ですね~ふふふふ♪

マメ九ママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
リヴをいつも可愛がってくださって・・感謝・感謝です。
マロンちゃん、メロンちゃんも仲良しでとても可愛いし、
微笑ましい2人ですよね~。
メロンちゃんはリヴと同じくらいハイパーなとこもあるので、
嬉しいわ~♪
また、遊びましょうね~v-222

hayaさんへ
フリマ・・商品には正直あまり期待していなかったのですが、
これがもう良いものばかりでした。
お得気分満載でした!!
そうそう!オフ会だったんですよね~。
楽しかったみたいですね♪
私もあーママにhayaちゃんに会うのよ~って聞いて
いいな~って!!
ぜひ、今度お会いしましょうねv-221
リヴはアビーくんについていけると自信アリです(笑)

ガンバ・バーバさんへ
ちょっと暑いくらいお天気で、
出店していた方は大変だったかも!?
でも、とっても良い品物ばかりで
(みんなほぼ新品もしくは同様!)こんな値段じゃ
申し訳ないな~って思うくらいでした。
ラッキーな1日でした~v-218

めまママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
めまパパ・ママとも想像していた通りの素敵な2人で
ちょっと嬉しくなりましたv-238
リヴは自由人でハイパーなので、渡良瀬のときに
可愛いめんまちゃんに乱暴しないか心配ですv-12
・・が、よろしくお願いしま~す。
めんまちゃんに会えるのを、楽しみにしています!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

