リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



怪しいもの発見!!

2007.10.22 (Mon)

今日も気持ちいいお天気の1日。
リヴの住んでる北関東。
もう朝早くは ブルっとしちゃうくらい寒くなってきました。
寒いのは・・キライですアップロードファイル
朝、いつものようにお掃除していると
なぜか・・洗面所方向から 何度も 何度も
吠えたり、すごいダッシュで逃げたりを繰り返すリヴ。

・・・???
また~なにやってるのよ~~。
ん? もしかして虫??かなんかいたりしてガーン

虫もすごいキラ~イ!! やだ~どうしよう~!!

恐る恐る・・覗いてみると・・・
        洗濯物

そこには・・
お天気も良いし、洗濯しようとネットにいれておいたラグが絵文字名を入力してください
あ~びっくりした~絵文字名を入力してください
ホッとして、なんでもないよと説明するも・・リヴにゃん理解不能。
        怪しいものだよ

その後も、何度も
一人でダッシュして逃げて・・
戻ってまた逃げて・・
  「怪しいもの発見!!怪しいもの発見!!」を繰り返しておりましたアップロードファイル
最終的には、関係なく盛り上がり
騒ぎすぎて、疲れて、1番陽の当たる場所で 寝てましたにまにま
        ソファーのヘリで寝る

さっきまでの大騒ぎがウソのような この寝顔。

しばらくすると・・なんとびっくり
リヴにゃん、寝ながら 飛んでるみたいでした~あ
        飛んでるみたいな寝姿

足が開いて、斜めって胴体が浮いちゃってる感じが飛んでるみたいにやり
なんだかな~絵文字名を入力してください

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リヴ君には怪しい物に見えたんですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">何でも何でもない物に妙に興奮する時ってありますよねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">それにしてもリヴ君新しい寝方発見ですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">飛んじゃうくらい気持ち良かったのかなhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">首痛くしないでねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

うははっ可愛い!!
ウチも時々ヘンなものに吠えてたりします。
例えば旦那のネクタイとか・・・
「怪しいもの発見!怪しいもの発見!」
っていう騒ぎ方が目に浮かびます(^^)

おー、リブくん飛んでるー。すごーい(笑)アビーも時々意味不明なものに騒いでます。で、しつこい。。。
リヴ君とはかなり追いかけっこできそーだなー。

あはは~。

リヴくん、すごい格好ですね~。
楽しい夢、見てるのかな?
それにしても、わんこは、基本的に臆病ですよね。
見慣れないものに対して、わんわん、吠えちゃうし。
リヴくん、きっとびっくりしちゃったんでしょうね。

分かります~・笑
こんな行動、若菜もよくやりますよ。v-392 2匹揃ってのビビリはかなり笑えちゃいます。本犬はそれどころじゃないんでしょうけどね・・・おかしくって、しばらく眺めてる意地悪なママがここに。。。v-389

リヴ君の寝相もおっかし~v-411 軟体系ですね!ガハハv-424

マメ九ママさんへ
リヴってこういう斜めにいつのまにか寝てること
多いんです(汗)
移動するのが面倒で体勢を変えると
こんなふうになるのかもしれません。
いつもどうやってこうなるのかを
見届けたことがないんですよ~!!

あーママさんへ
目に浮かびますか~!!
笑えますよね~。
ネクタイは確かにヘビみたいで怪しいかも!?
今度リヴにも試してみよう??

hayaさんへ
変な体勢でしょ~?
しばらくこれで寝てました(汗)
よく疲れないな~って感心?
アビーくんもですか~。そうしつこい!!
絶対アビーくんとはギャングコンビになれそうです。

よつばママさんへ
すごい格好でしょ~!!
このキレイに開いた足がポイントです(笑)
リヴはまだまだ見たことないもの多いから
なんでも新鮮なんですよね~。
そのうち歳をとると、だから?何が?みたいに
なっちゃうんですけどね~!

若菜ママさんへ
あ~分かります~?
2匹揃ってはそりゃ~すごい騒ぎでしょうね~(笑)
そうそう・・リヴってたぶん身体が柔らかいんでしょうね。
ものすっごい狭い空間とかにくるっと入ってるときとか・・
あります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

