リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ミニミニ集会です

2007.10.25 (Thu)

ベルナママさんがお休み~ってことで、お誘いが~音符
ヒマなリヴとママ・・。
「は~い!行きます~!!」 レイクウッドリゾートに GOGO車1
        レイクウッドリゾート

平日ですが 釣りを楽しむ人や 
ワンコ連れの方が結構いらっしゃいました。
周りを見渡せば、緑の木々や水辺でのんびりと時間が流れます。

鈴奈ちゃんと鞠奈ちゃん。
        ベルナちゃん、マリナちゃん

2人で歩いて行く姿が、とても仲良しで可愛かったな~。

4日ぶりの クッキーくん。
        クッキーくん

ママ大好きで、1番年下なのに落ち着いていてエライよね~。
ワンコが苦手なのに、いつもリヴがせまってホントごめんね!

知らないワンコには、低姿勢でご挨拶のリヴにゃん。
        コーギーちゃんと

        ラサアプソくん

ご挨拶が終われば、追いかけっこしたり。
        エルモちゃんと

ヨソのパパとママに甘えたり。
        20071025205124.jpg

一人、探検してみたり。
        テクテク探索

人気者だったり。
        囲まれちゃった


ママは占いでラッキーフードだった 豚のしょうが焼きをランチに。
        ランチ 豚のしょうが焼き

デザートはベイクドチーズケーキを。
        デザート


今日もリヴにゃん、みんなと楽しく遊べて 良かったね~にっこり

楽しく遊べてラッキーDAYだったリヴ。
・・とはうらはらに、ママは今日はアンラッキーDAYだったらしい。
朝、出かける前に机の脚に足の小指を 強打ガーン
ドドメ色になって・・痛いの痛いのなんのって!!
めげずに出かけたのに、
帰りには初めての道でスピード違反で捕まった!!
人生で初めての・・罰金。
これも痛いの痛いのなんのって!!
かなり帰り道は、凹みましたマジですか

でも・・ま!
リヴにゃんが楽しかったから、いっか~絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

残念ですぅー

素敵な場所ですねぇー
ここは、どの辺ですか?

私、今週会いに行きたいなぁーって考えていたんですよ。
正に、今日の木曜日を考えていたんです。
でも、急にじゃ都合が合わないかと思って連絡しなかったんです。
早く、連絡すれば良かった..

最近、行こうかなと思って止めると、
そこにキャバ友さんが行ってたりして、会えず終いが多いんです。
ピンと来ても、その後が駄目です。

ベルナママさんにも、お会いしたかったなぁー

罰金は致しかたないとして、指は大丈夫ですか?

天気崩れなくて良かったですねv-112芝生エリア入れるようになったんですね。。マメが行った時は養生sしてるとの事で立ち入り禁止だったんですよねv-239
足は大丈夫ですかv-236小指超痛いんですよねv-12
罰金も痛いですねv-12リヴ君楽しかったかなv-236
お誘いいただいたのにすいません。。
また誘って下さいね。休みの日だったら必ず行きますからv-238

今日は しょうが焼きを食べたのに残念v-40
運がまわらなかったんでしょうか?
でも、ハイパーリヴくんが楽しんだってことで・・・・嫌なことは忘れましょう!!
私も対向車がいなかったら つかまっていたかも?
あそこは 何回も通っているけど取り締まりをやっているのに遭遇したのは初めてです。

ご苦労様でした。

今日も、1日、大変お世話になりました。リヴくんの行動力にまたしても、感動してきました。
ご挨拶から、他のわんこちゃんとのふれあいなど、サービス精神溢れていましたよ。
さすがですよ~。
最後の罰金は、痛いね~。v-12
今度、また行く時は、気をつけましょうね。

罰金ですかー、凹みますねぇ。
平日のお出かけ、楽しいけどねずみ捕りは多いから要注意ですね。
リヴちゃんはいっぱい遊べてルンルンですね。楽しそう。

sachirinさんへ
指・・ドドメ色が更にひどくなり腫れてます~(泣)
でも、痛みは少しづつ良くなってるかな?
ご心配、ありがとうございます。

ここは鹿沼市にあります。
山の中です。
でもとっても良いところでしたよ~。
またこちらに来る予定があったら、教えてくださいね~!!

マメ九ママさんへ
芝生、入れるようになってましたよ~!
初めて行ったのですが、景色もいいし良いとこでした!!
お天気も思いのほか良くなって、暑いくらいでした。
指・・ご心配ありがとうございます。
見た目はすごいことになってますが、
痛みは良くなりつつあります(笑)
今度は一緒に行きたいですね~。
マロメロコンビと一緒だと、リヴも楽しいと思います。

ベルナママさんへ
昨日はお世話になりました~。
よほどアンラッキーな日だったんでしょうか・・?
しょうが焼きでは解消されなかったみたい(笑)
めざましTVのうそつき~!!
でも、リヴが楽しめたのでOKです!
また、遊びましょうね~!!

よつばママさんへ
もう・・嫌なことは忘れました!!
ホント今までそんなに運転して出かけることがなかったので、
こういうことってあるのね~と実感!!
気をつけないといけませんね!
リヴの挨拶上手は、飼い主の私も結構びっくりします。
何も教えてないのに、本能で生きる男!
良いところと捉えて、伸ばしていきたいです。
もちろん、みなさまの協力とご理解のうえで・・。
よろしくお願いします!

hayaさんへ
元来、引きずらないタイプの人間なので
今日はもう復活です!!
でも、今まで近所くらいしか運転しなかったので、
気をつける感覚が鈍かったのかも!?と改めて実感しました。
リヴは、お外が大好き・ワンコ大好きなので
大満足だったみたいです。
それで、OKですよね~?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

