リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くっつき虫

2007.10.26 (Fri)

昨日ランで遊んで汚れたであろうリヴ。
午後1番で、シャンプーをすることにしました~にっこり***
リヴは今、ノルバサンとテルメディックを交互に使っているけど
シャンプーも良いものがたくさん出てきて、
あれもこれも試してみたくなるな~。

        シャンプー後

これから、ちょっと苦手なドライヤーなのに
ママはノンキに写真なんか撮ってるので、ちょっとあきれ顔かな?
最近は毛も伸びてきて、量も増えてきたから
シャンプーよりも ドライヤーのほうが大変ビミョウ
終わったら、軽く1時間以上かかってましたアップロードファイル

頑張ったご褒美。 アキレスをもらって満足そうにこ
        アキレスおいしい


今日は朝から、くっつき虫なリヴ。
寒くなったからなのか・・。
重たいので、膝から下ろして後ろに置いたのに
ママのお尻に、必死にくっついてる~絵文字名を入力してください
        行かないで・・!

なんだか可愛いので、しばらく抱っこしてあげちゃったアップロードファイル
ちゃ~んと、甘えツボを心得てるんだよね~にっこり
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

シャンプーお疲れ様でしたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">リヴ君可愛いツボおさえてますねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">これからますます寒くなるとくっつき虫大量発生ですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">明日せっかく休みなのに台風なんてhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">マメもシャンプーしようかしらhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">

こんにちわ

遊びに来ちゃいました♪
リブくん小柄で可愛いですね♡
アキレス食べてる表情に癒されました。
我が家のアンズも最近くっつき虫。
一緒に寝ているのですが、気付くと
枕を占領されています(´∀`;A

あはv-238 マメ九さんのところが「かじり虫」ならリヴ家は「くっつき虫」がいたんですねv-345 
み~んな、自分が1番可愛いツボを知ってますよね! ずるいなぁ。。。と、思いつつ、心がくすぐられて、まんまとワナにはまってしまいますよねー。v-415

いろいろいるね~。

いろんな虫がいますね。
それぞれのご家庭の中で、楽しそうに幸せそうに暮らしているのでしょう。
そんな仕草や行動がかわいくて、私たちも癒されているんですね。
お互い様なのかな。
大事にしたいひとときですね。

マメ九ママさんへ
雨・・すごかったですね~!
マメ家にはかじり虫がいたんですね~(笑)
それぞれが色々で、可愛いですよねv-238

chic@coさんへ
遊びにきてくださって、ありがとうございます!!
リヴ、小さめでしょ~!
でもきっとこれからまだ成長すると信じてます。
枕を取っちゃうなんて、かわいいな~v-10

若菜ママさんへ
ほんと・・それぞれ可愛いところを
ちゃんと知っていますよね~。
それにちゃんとハマっちゃう親ばかな私です(笑)

よつばママさんへ
ワンコもいろんな性格やキャラがあって
おもしろいですよね~。
ほんと・・癒されます。
怒らなきゃいけないのに
笑っちゃうこととかあったりして
なんか家のなかがほわんとしますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。