リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



寝ちゃう??

2007.10.27 (Sat)

ここのところ急に寒くなって・・夜は特に冷える~アップロードファイル
もう暖房器具とか出したほうがいいのかな~?
昨晩、リヴをハウスに入れて寝ようと思ったら・・
        ここにいるよ

ちゃっかり布団に入ってた~~98666
そもそも甘甘のパパ。
布団にただ入るだけでなく、パパの腕にスルッと入ってたものだから
そりゃ~も~う喜んじゃってあ
あまりの可愛さに、寒いから可哀相だし
もうこのまま寝ちゃおうよ~とか言い出した!!!
先代は元々一緒に寝ていたし、ま~いいか~にこってことで
朝まで一緒に寝ちゃいました眠

朝起きたパパ。
毎日はクセになるから、だめだぞ~なんて!?
自分で一緒に寝ようって言ってたのにね~。

今日も昼間から・・寒い。
こ~んなに丸くなって、寒そうに寝ているから・・
        ちっちゃく丸く・・。


今日も 一緒に 寝ちゃう~~アップロードファイル

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わ~腕の中に入ってくるなんて、可愛いv-10
ウチは2回布団にオモラシされたのでしばらくは却下です・・・。
でもやっぱりパパは
「寒くなったら一緒に寝てあげるからね~」
なんて勝手にそらに話しかけてますv-12
えーー、そうなのぉv-363v-362
って私が聞き返しちゃいましたe-263

うちも悩み中ですぅ。冬はこっちも寒いですしねー。一緒だと暖かいですよねー。
アビーは寝室入ると興奮していたずら盛りです。

寒いですよねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">私は結構前から暖房付けてますよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">パパさんも甘甘さんですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">我が家もパパマメ九と寝てますよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">布団に粗そうなされようとも寝てますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">おかげで天気に限らず布団干すこっちが大変ですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">

こんばんは。ホントに急に寒くなってきましたねー。パパの腕枕をしてるリヴ君の顔、ほんわかですね~。これから毎日「そろそろ寝るよー」ってパパの声が聞こえそう。。。でも、抜け毛がすごいから、パジャマは必需品よね。

かわいい~。

リヴ君、かわいいです。
旦那様、一緒に寝てしまうキモチ、わかりますよ。
かわいいし、温かいし、一石二鳥でしょ。v-351
クッキーも、もう、ずっと一緒に寝ていますよ。

あーママさんへ
やっぱりパパさん、甘甘ですか~(笑)
家は先代のときは
小さい頃から一緒に寝ちゃっていたのですが
もう寝るからチッコしてきて~って言って
チッコさせてから寝てました。
だから、寝ているときの粗相はなかったんですよね~。
リヴもチッチコというコマンドでトイレを教えているので
昨日はさせてから寝ちゃいました~!!

hayaさんへ
アビーくんも悩み中ですか~。
そう!湯たんぽ代わりにはなりますよね~。
寝室はあまり入らないから、興奮しちゃうのかな??
イタズラできないようにしないと眠れませんね~(笑)

マメ九ママさんへ
もう暖房つけているんだ~。
朝も夜ももう寒いですもんね!
粗相の布団は大変だ~!!
晴れならすぐ干せるけど
干せずに眠ると思うと・・v-12

バンビさんへ
ほんわかしていますか~?
私には、したり顔に見えてました~(笑)
パジャマか~!
人間みたいですね~。

よつばママさんへ
クッキー君は一緒に寝てるんだろうな~と思ってました!
だって、あまえんぼさんだもんね~v-10
でも、先代のときにこれでクレートトレーニングが
できなくなってしまったので
リヴはそうしないように・・って思ってたんですけどね~。
断念しそうですね。とほほ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

