リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



プチ・紅葉狩り

2007.10.29 (Mon)

予定していた用事が、思いのほか早く済んで
午前中にヒマができたので
おにぎりを作ってリヴと公園に出かける事に顔
                 おにぎりさん

でもおにぎり作って外見たら、なんだか曇りでちょっぴり寒そう。
結局 お家で食べてから出かけることにしちゃった絵文字名を入力してください

わんぱく公園は、ちょっぴりですが紅葉が始まっていて
プチ・紅葉狩り気分を味わえましたグッ
        紅葉が始まってるよ

リヴは落ち葉のなかを、カサカサ音を立てながら疾走走る2
        疾走中

ロングリードをいっぱいに伸ばしまくり・・
        早いよ~。

広~い公園をほぼ貸切のように楽しみました~音符
やっぱり平日のお出かけは、空いていて いいね~にっこり
のんびり・・景色を楽しみながら1時間半くらいテクテクてくてく。
        休憩中

休憩したら・・帰ろうね~って言ったら、ちょっと不服そう絵文字名を入力してください

でも、帰宅したら ぐっすりでしたにまにま
        すやすやネムネム


夕方・・憧れのきゃばちゃんがお星様になってしまったと
訃報が届きました泣くょ
近々ゆっくり会えると思って、楽しみにしていたのに・・。
あまりにも突然で電話口で「なんで?なんで?」と叫び、泣きました。
1度お会いしたその姿は、高貴にさえ見えて
パパとママの愛に包まれ とても穏やかなゆっくりとした時が
そこには確かに流れていました。
手を差し伸べて頭をゆっくり撫でさせてもらったとき
涙が出そうなほど、嬉しかった。
もう1度、お会いしたかったな泣き顔
きっと・・きっといつか お空で会えますように・・。

ワンコの死は、いつも突然で いつもあっけなくて
いつもきっと穏やかで いつもきっと最期まで愛をくれる。
どうかどうか・・パパとママが幸せでありますようにと・・。

毎日を大切に過ごそうね、リヴ?
         


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いいな~~
こういうぽかぽか天気の日はv-278
そらと一緒にのんびり紅葉狩りにでもお出かけしたいなぁ~e-282
って会社の窓からボーッと外を眺めてましたよ。
(会社の窓からは居酒屋の看板しか見えませんが)

リヴくん、背中の毛がふわふわで羨ましいe-263

やっぱり平日お出掛けは空いてますかhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">羨ましいですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">マメ九家も平日休み欲しいhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">寒くなるとお散歩わんこには悪いですがおっくうになっちゃいますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12"> いつかはくるお別れの日。後悔のない充実したと思ってもらえる犬生をおくらせてあげたいですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

リヴ君、良かったね。

りろままさんと、平日、昼間のお散歩。楽しめたかな。
やっぱり、平日は空いてていいですよね。お疲れ様でした。
生きているものには、必ず終わりがありますが、辛いですね。
全てのわんこたちが、幸せな犬生を過ごせるよう、祈ります。v-352

お返事遅れてごめんなさい。

あーママさんへ
私も先代のときは、お仕事しながら
「あ~こんな日は・・・したいな~」とか
よく思ってました。
よく考えるとワンコも人も気持ちよく
お外で過ごせる時期って、意外と少ないですもんね!
そらちゃん、まだ背中の毛育ってないのかな?

マメ九ママさんへ
基本、土日は道もお店も混むし・・
私出かけないんですよ~(笑)
平日は空いてますよ~。
たまに平日に有休でもとって、遊びに行ってみてね!

よつばママさんへ
空いてました~というより、ほぼ貸切でした。
敷地内にあるおもちゃ博物館も休館日だったので!
すべてのわんこたちが・・はきっと無理でしょうが
身近なわんこたちだけでも楽しい一生が送れるよう
力になれることはなりたいと思っている私です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

