リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


良きライバル

2007.10.31 (Wed)

昨日のことになりますが、姉の仕事が休みで用事もあったので
リヴ共々お邪魔しに行きました~オンプB2
姉の家はもう車が近づくだけでわかるリヴ。
最後の角を曲がると、キュンキュン鳴きjumee☆faceA3 姉の家のなかでは、その声が聞こえるのか
しんのすけがドタバタドタバタ玄関と部屋を
行ったり来たりするらしい絵文字名を入力してください

ちょっと前までは、優しいお兄ちゃん的存在だったしんちゃん。
でも、この頃は 「良きライバル」 になったらしい。
リヴも大人になってきて昇格したってことかな~はてな
        ひっぱりっこ

いつもの引っ張りっこ。
今までは大抵しんちゃんが譲ってくれていましたが・・
今回は 離しませんアップロードファイル
        ゆずらない二人

ケンカにならないか、ちょっと様子をみていましたが
どうやら・・リヴが 負けないぞオーラを出して悪悪モードみたい。
おやつをもらうにも、我先に乗り込むし
        リヴずるい

違うおもちゃで遊ぼうとしたしんちゃんの横から
そのおもちゃを横取りして、怒ったら見ないフリとかしやがったやるせなし
        見ないふり

そして、この得意顔。
        とったど~!!

きっと・・そのうちギャオンと叱られるに違いない・・。
しんちゃん、怒ったらコワイのにね~にまにま
途中、姉に預けてお留守番もさせたけど
二人ともおりこうにしてたらしい。ママが見てると威張るのかも絵文字名を入力してください
たくさんしんちゃんに遊んでもらって、大満足のキョワ~イ寝顔。
        爆睡

勝ち誇って笑っているように見えてしまうのは
ママだけでしょうか・・??

昨日の時間はとてもハードだったらしく
その心地良い疲れは、今日のリヴにゃんにも影響にこ
        ほんわか寝

近頃、午前中の定位置になったこの場所でほんわか寝顔です。
リロがしんちゃんにそうしていたように
たくさん我慢をしつつ相手をしてくれるしんちゃんに 感謝jumee☆thanks4
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いいな~

お友達と仲良くできて羨ましいです♡
アンズはワン苦手なんで全くもって
他のワンと遊んでくれません。
先日もお友達キャバちゃんに会ったら
恐怖でギャンギャン鳴いて
食事中ずっと私の膝で寝てました。
困ったものです┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

すごーい。リヴちゃん対等になってきましたねー。よき遊び相手になってくれるとうれしいですよね。リヴちゃんの得意顔、決まってる。アビーもよく、してやったりの顔します。
那須旅行、いつかアビーと行きたいと思ってたんで実現するといいなー。パパが行ってくれるかが問題だわー。

リヴ君、すごいね!!

相変わらず、社交上手で、誰とでも仲良く遊べて、えらいですね~。
でも、だいぶ態度も大きくなってきたようで・・・。成長している証拠かな?
また、今度会ったときも、クッキーのご指導、よろしくね、リヴ君。v-238

きゃー、リヴにゃん悪~い笑顔(笑)
勝ち誇ってるように見えます(^皿^)
でも、元気よく一緒に遊べるお友達がいるってとってもいいことですよね☆
リヴ君、めんまとも遊んでちょーだいね♪

chic@coさま
アンズちゃんはワンコ苦手ですか~。
最近ワンコ苦手ワンコが増えてますよね~。
わんこ同士が触れ合える場所は増えているのに
なんでかしら~??
でも、ママ命って感じでかわいいじゃないですか~(^^)

hayaさんへ
やっぱりアビーくんとリヴは同じ匂いがするわ~~(笑)
那須・・家も宇都宮に来て3年ですが
先代はもう心臓がお出かけモードではなかったので
まだ行ったことないんですよ~。
ワンコスポットも多いみたいし
そらちゃん家と一緒にでも実現したらいいですよね~。
家はパパ抜きだと思いますが(笑)
その日を夢みて・・。

よつばママさんへ
そうですね~。今もうすぐ10ヶ月。
自分の順位を気にし始める時期なので
だんだんずうずうしくなってきたような??
でも、きちんと降参ポーズも獲得しているみたいので
ワンコ同士に任せるのが1番と思って見守ってます。
クッキーくんにまた会えるのを楽しみにしていますよ~♪

めまママさんへ
悪いでしょ~(^^)
な~んか悪モードな顔に見えるでしょ~(笑)
めんまちゃん、こんなリヴでも退かないかしら?
もっともっと仲良く遊べるわん友を増やしたいので
どうかよろしくね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

