リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



おさつスティック

2007.11.01 (Thu)

アレルギー検査をする前に購入していたおやつ。
おさつスティック。
さつまいもとチキンで出来ている骨 検査でチキンがNGだったので、あげていなかったけれど
おいもの方が主体で作ってあるし、ルージャーキーにも
飽きたかな?と思ってあげてみることに羅琉 ニヤリ
   おさつスティックだよ~アップロードファイル
        これなに??

   食べてあげてもいいよ・・。
        食べてみるよ

   結構硬いみたいで、苦戦中。
        硬いよ

   なかなかおいしかったみたいですグッド
        結構イケル


その後もお口が赤くなることもなく、痒がるでもなかったので
1度にたくさん食べなければ大丈夫みたい笑
おやつもささみが主体のものが多いので、選ぶのは結構大変ビミョウ
小麦もダメなので、クッキー系もアウトだし・・。
グ~ンとおやつの幅が狭まってしまったけど
こうして少しずつ様子を見ながら、神経質にならずに選んでいこうとフヌ
アレルギーっ子のママとしては、新米の身分。
いろんな方のブログなどが、とても参考になりますにっこり
みなさんの我が子を想う気持ちがいっぱいで
頑張ろうって勇気をもらえますね~jumee☆shy2
どうかかゆかゆワンコのカユカユが少しでも楽になりますように・・。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

大変ですね。

アレルギーがあるので、食事やおやつは大変ですね。
ご苦労様です。
でも、様子を見て、おさつスティックとか、大丈夫になるといいですね。
そして、少しでもかゆかゆがなくなりますよう、願っています。v-354

よつばママさんへ
いつも優しい目線のコメント、ありがとうございます。
アレルギーは治る病気じゃないので
気長に付き合っていくつもりです。
何でもダメダメじゃ可哀相なので、のんびりと・・。
なんせスローライフな母ですから~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

