リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ハロゲンヒーター

2007.11.02 (Fri)

午前中から今日は冷たい雨アップロードファイル
こんな天気になってくると、さすがにもう11月。
北関東はめっぽう寒いですアップロードファイル 寒いのが、めちゃ苦手なくせに
暖房のあの乾燥した感じと舞い上がる熱風に弱い私。
なるべく暖房を使わないように頑張っていましたが・・
ついに、収納庫から引っ張り出し、
お掃除をしてハロゲンヒーターを出しました~sc03
        ハロゲンヒーター

夕方近くなり冷えてきたので さっそくスイッチオン笑
        スイッチオン!

このオレンジ色がなんだか一気に冬を呼び込んだ気がした。
でも、なんだかほっとするな~。
リヴも暖かさを確認に来て・・近すぎるよ~アップロードファイル
        あったかいね!

ちょっと薄暗くなった部屋で
暖房の灯りのなかホットコーヒーを飲むアップロードファイル
ささやかな幸せ~顔
ふと・・見たら リヴもコロンとして寝ていました。
        寝ちゃったね

これも、ささやかな幸せかなはてな
リヴにゃん、今日で生後10ヶ月祝
時のたつのは、早いもんですキラキラ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日はかなり寒かったですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">リヴ君祝10ヶ月http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">おめでとうございますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">日曜日は雨ではないみたいですけど今日みたいに寒くなければいいですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

リヴちゃん、今日で10ヶ月になったんですねぇ~
おめでとうございます♪

リヴちゃんのパパは、リヴちゃんのブリーダーさんへ行ったそうです。
元気だそうですよ~

取りあえず、スティで預かって来ました。
勇気は、フィーちゃんを全く無視しています。
う~ん..一緒に暮らすのは、難しいかもしれません。

おめでとうございます!

リヴ君、10ヶ月おめでとうございます。これからも、元気に健やかに成長してね。いつも、応援しています。
いよいよ、暖房器具の必要な季節ですね。この秋から、電気代も上がるみたいだし、主婦は大変ですよね。e-263

ほのぼのですねぇ~!

リヴちゃん10ヶ月おめでとう~!
もう直ぐ1歳のお誕生日ですね!

ホントに寒くなって来ましたね
うちは娘が寒がりで、随分前から電気ストーブを
使ってますよ。うちの2ワンも早速近くでヌクヌクです。
5月頃に床暖にしたので今年はワンコ様子が心配です。

マメ九ママさんへ
ありがとうございます。
ほんと、寒くなってきましたね。
日曜は行楽日和みたいですよv-221

sachirinさんへ
リヴパパの情報、ありがとうございました。
安心しました~。
でも、まだまだ新しい家族を待っている子たちが
たくさんいるから素直には喜べませんが・・。
フィーちゃんと勇気くん、少しは近づけるように
なったでしょうか?
勇気くんに負担のないように・・と願いますが
フィーちゃんも勇気ママの家なら安心。
複雑です。

よつばママさんへ
ありがとうございます。
ほんと、寒くなってきて朝は起きるのが辛いです・・。
ガソリンも灯油も電気も・・
他いろいろが一気に値上げラッシュ!!
家計に響きますね~v-12

ガンバ・バーバさんへ
ありがとうございます。
床暖ですか~!いいな~!あったかそう~♪
でも、かゆかゆにはあまり温まりすぎてもいけないんですよね?
乾燥にも気をつけなきゃいけないし、冬は気を遣いますよね。
リヴは近づきすぎることがあって、ヤケドしないか・・
危ないですv-42

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

