リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



ご近所キャバの会

2007.11.04 (Sun)

マメ九ママさんのお誘いで、ご近所キャバちゃん達とLUNCHへ顔
メンバーはマメ九家のマロンくん・メロンちゃん。
よつばママ家のクッキーくん、めまママ家のめんまちゃん。
場所は LAULAU です。
めんまちゃんは、全員と初めましてです。
そりゃ~もう~ 可愛い可愛い女の子でしたheart02
        めんまちゃん

クッキーくんは、そんなめんまちゃんに恋に落ちたようで
ご挨拶するリヴにゃんに・・三角関係??
        三角関係

おかまくんなリヴ。
早々にめんまちゃんを諦め・・あ~いちごちゃん久しぶり~アップロードファイル
        いちごちゃんが好きです

でも、ママは諦めず リヴとめんまちゃんの2ショットに挑戦!
        2ショット失敗!

自由人のリヴにゃん・・やっぱり失敗です絵文字名を入力してください

ママはランチにマグロとアボカドの丼をオーダー。
        マグロとアボカド丼

ご飯はとてもおいしかったです~にこ
でも、ちょっとテラスのほうに出ている間に
テーブルの上を全部片付けられてしまっていた・・絵文字名を入力してください
まだ、コーヒーとかほとんど飲んでなかったのに~怒り
ちょっと残念・・。

お店を出て、今日は天気も良いしせっかくだから公園へアップロードファイル
ノーリードで遊べる場所に来たら、リヴにゃんの出番です絵文字名を入力してください
めまパパと遊んでもらい・・
        めまパパさんと遊ぶ1

        めまパパさんと遊ぶ2

クッキーくんは愛しいめんまちゃんに片想い続行中はーと3つ
告白中かな??
        クッキーくんとめんまちゃん

リヴは、マロンくんメロンちゃんコンビと3兄弟のように
ボールを追いかけ 走る 走る 走る走る2
        3兄弟?

伸び伸びと走るワンコ達を見るのは、ほんと楽しいちな♪
リヴにゃん、今日もみんなに遊んでもらって良かったねにっこり

帰宅して、よつばママさんに頂いたお土産。
おいもさんを焼きいもにキラキラ
焼いてくれるのは、家1番の働き者 ヘルシオくん。
        ヘルシオくん、焼いも製作中

おいしそうに焼けました~~絵文字名を入力してください
        焼いも完成

バレーボールを応援観戦しながら、頂くことにいたしますピース

それにしても、今日のギモン。
キャバリアは どうしてみんなあんなに草を食べるのかしら?
先代は食べなかったんだけどな~??

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様でした~。

今日は、大変お世話になりました。
みんなで楽しいひとときになりましたね。
リヴ君の愉快な姿に、笑顔一杯でした。クッキーの初恋も、見守っていただいて、ありがとうございます。
今後の展開は、ないです。たぶん。(笑)
また、来週、お会いできたら、よろしくお願いします。

本日はお疲れ様でした☆
自由人なリヴにゃん、本当に元気いっぱいでしたねv-343
でも、めんまには優しく接してくれてありがとうございます、とっても良い子ですね(^^)
リヴにゃん、次また渡良瀬でめまパパと遊んであげてねっ☆
ヘルシオうらやましいです~、うちもいつか・・・

今日はお疲れ様でしたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">リブ君今日もマメと一緒に遊んでくれて有難うですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">今日もメロンアタックが出たようでhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">走り出すと周り見てないようですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">また皆さんで遊びましょうねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">その時は壬生にアポなしで突撃しちゃいましょうhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">また来週お会いできるの楽しみにしていますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

思いっきり走るキャバ、やっぱいいですよねー。楽しそう。ご近所さんだなんてうらやましい。。。
ヘルシオ持ってるんですかー?すごーい。うちも新しいオーブンレンジほしいなぁ。。。

よつばママさんへ
こちらこそ、お世話になりました~!
クッキーくん、真剣でしたね~。
とっても男らしく?見えました(笑)
また遊びましょうね~v-222

めまママさんへ
めま家こそ、お疲れ様でした。
みんなそれぞれ個性いっぱいなので、疲れたでしょう~♪
リヴがめんまちゃんのボールを何度もコソ泥し。。
ごめんなさいね。
パパさんにはたくさん遊んでもらって
ありがとうございました。
さすが若いパパさん、走ってましたね~v-221
リヴにゃんは自由人ですが、手荒なマネは致しませんので
また遊んでやってくださいね!
ヘルシオ・・働き者ですよ~!
ヘルシーだし・・いかが??

マメ九ママさんへ
お疲れ様でした~。
おかげで、またたくさんのキャバちゃんたちに会えました。
リヴはすっかりマロメロコンビに仲間入りしてましたね(笑)
メロアタックはもう今や定番??
メロガードも見れて楽しかったですv-221
また、たくさん走りましょうね~!

hayaさんへ
そうなんですよね~!
のんびりまったりキャバちゃんもいいけど
走るキャバちゃんも私は好きですv-10
お耳を風になびかせて、颯爽と走る!!
アビーくんもここにいたら
きっと一緒に走ってるな~って思ってました(笑)
ヘルシオ・・今年初めに買いました♪
たくさんいろんな事ができるので、便利ですよ~!
余計な油もびっくりするくらいカットしてくれます!
でも・・パパのメタボはまだ解消されておりません(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

