リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


カラー&リード

2007.11.06 (Tue)

nakkuさんにも商品が置いてある
那須のワンコ雑貨のお店の
カラーとリードを 今リヴはご愛用中です。
でも、ちょっと新しいのが欲しくなって 新商品をGETしました。
        カラー&リード

ミニドット柄にデニム地で、パープル色で可愛いんですよにっこり
カラーとリードも、たくさん欲しくなるアイテムじゃないですか?
季節やお洋服に合わせたり・・。
でも、リヴは小さい頃につけてたのを含め
まだ3セットしか持ってませんが・・う~ん
パープルも似合うと思いませんか~~? (親ばか目線です)
        NEWカラー&リードをつけて


午後近くなって雨が止んだので、お散歩ににっこり***
最近散歩道にある植え込みの植木の花が 満開です。
名前はわかりませんが、黄色い小さなマーガレットみたいなお花。
とってもいい香りと鮮やかな黄色に 癒されます~あ
        散歩道の花

携帯画像なのでボケボケですが、両側を花に囲まれて
ほんとキレイちな♪

今日は昨日スマスマに出た 小栗旬くんを何度も何度も見て
お花もキレイで、上機嫌なママなのでしたにやり
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私もカラーとかハーネスとか大好きです。でも今まであっという間に体格変わるんで寿命が短かったんですよ。やっと同じ物を使えるようになったので、いろいろ欲しくなっちゃいますよね。
パープルは珍しくてとってもオシャレですね。

このお店の物、皆かわいいですよね!
若菜も買おうかな~。。。と、思ったのですが、今ので取り敢えず我慢して・・・って、所でした。 ^^;
和柄が可愛かった~♪ ウンウン。リヴ君、パープルも似合ってますv-238

この時期の黄色いお花はメランポジュームかな~v-300 ^^

素敵ですよ~。

リヴ君、とっても似合ってますよ。
今度会ったら、見せてね。
ここのお店のグッズは、素敵ですよね。私も、土曜日に行ってくる予定です。

hayaさんへ
ハーネスは確かに体格で使えなくなりますよね。
リヴも初代のカラーとリードは使えるけれど
細すぎて危ない感じがして使えず・・寿命は短かったです(汗)
パープル、珍しいですよね~。
アビーくんもいかが?

若菜ママさんへ
そうでした~、若菜ママさん実店舗に行ってたんですよね~。
和柄のも可愛いですよね!
お正月とかいいかも!?
パープル、似合ってます~?
ありがとうございますv-221

よつばママさんへ
nakkuでも扱っているんですよね~。
今回はフライングで直接買ってしまいました・・。
店舗は不定期でお休み多いので、リサーチしてから
行ったほうがGOODですよ!
リヴ、似合ってます??
うふふ、ありがとうございます。
今度披露しますね~v-222

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

