リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ヨーグルト

2007.11.07 (Wed)

今日は姉がこちらにお買い物に来るというので
一緒にお買い物に行くことに・・。
リヴはお留守番です羅琉 ニヤリ 午後からほぼ1日、お留守番だったのでブログネタが・・orz

ということで、10月くらいから日課にしていることをjumee☆shy2
 それは、毎日 ヨーグルト~~絵文字名を入力してください
        ヨーグルト

そもそも、毎日ヨーグルトを朝食に食べる私。
乳酸菌が花粉症に良いらしい・・って去年テレビでやっていたので
予防になればいいな~と毎日食べ始めたのがきっかけ。
おすそ分けを時々しながら・・
ふと、リヴのアレルギーにもいいかも!?と
素人考えでなんの根拠もなく、一緒に毎日食べていますにまにま
        おいしいね。


今では、効果がどうのというより
おいしいから毎日食べように変わっている趣旨ですがアップロードファイル
リヴも鼻をならして食べるほど好きなので ま~いっか~98666
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うちもヨーグルト好きです~
ブルガリアヨーグルトの砂糖無しのプレーンのままでも
ガツガツいきますねー。
私は砂糖が無いと食べられないけどv-356
っていうか、スヌード使ってくれてるんですねv-344
嬉しい~

いいですよね!

ヨーグルトは、わんちゃん、好きですよね。
うちも、よく食べさせます。v-357
食欲のない時とか、いいみたいですよ。
ぜひ、健康管理に、ヨーグルト!ですね。

私も花粉症なので、毎日食べてます♪
ここ数年軽くなったような感じ。少しラクです。
花粉自体があんまり飛んでいないのでしょうか。
わんこもヨーグルトが好きですよね。
毎朝食べてる横で狙われてます(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨーグルト大好き!!明治の館のも美味しいですよね~。
我が家は種菌を元も作るカスピ海のヨーグルトです。まろやかで酸っぱさがなく美味しいです。
ワン達も大好きです!!身体に良いし腸内細菌を整えてくれます。

あーママさんへ
そうそう!ブルガリアヨーグルトのプレーンを食べてます。
リヴはプレーンのままで、私はオリゴのおかげを
少しかけて食べてます。
乳酸菌とオリゴ糖を一緒に摂るといいらしいのでv-221
もちろん、スヌード愛用してますよ~v-238
可愛いし、サイズもちょうどいいし
何よりリヴが着けてもちっとも違和感がないみたいなんです!
あーママさんが何度も編みなおしてサイズを
調整してくれたおかげですねv-10
ありがとうございます~♪

よつばママさんへ
クッキーくんも食べますか~!
ヨーグルトはみんな好きですよね~。
健康管理に役立って、おいしいなら食べるに限りますよね!

バンビさんへ
おお~!花粉症にやっぱりいいんですね~。
私は重度の花粉症なので、毎年ほんと憂鬱なのですが
今年は少し軽くなるのかな~?
ちょっと期待しておきます。
横で狙われてるのは、食べていても落ち着きませんよね~(笑)

ベルナママさんへ
カスピ海ヨーグルトですか~。
話題でしたよね~。
私はもっぱらブルガリア派です(笑)
明治の館のヨーグルトは食べたことなかったです。
明治の館といえばチーズケーキにいっちゃうでしょ~v-10

アビーもヨーグルト大好きですよ。かなりペロッと食べます。うちもブルガリアとかのプレーンがほとんどです。
ワンコに食べさせていいのかわからなかったけど、お腹も大丈夫だったので。今はウンチ緩いのでヨーグルトお休みですが。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

