リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友達いっぱい

2007.11.08 (Thu)

2週間ぶりのパパのお休み。
リヴとパパ、朝ごはんを食べてからすぐにまったりモード。
まだ午前10時すぎだというのに・・
        また寝てるし・・。

もうねむねむの昼寝中眠
あなたたち、8時に起きてからまだ2時間しかたってないよ~98666
でも、久々のお休みでパパも疲れてるもんね。
リヴもきっと静かにしていてあげようと思ってるんだね。
ゆっくりお休み~~顔

午後になって、すっかり復活した?パパ。
「出かけるぞ~!!」

時間的にももう遠出は無理なので
先日ベルナママさんやクッキーくんと遊んだレイクウッドリゾートへ。
ママはここの帰りにスピードで捕まる!という苦い思い出を
ひきづっていたので、ちょっと運転はパスさせていただきましたアップロードファイル

到着してまずは腹ごしらえ。
パパは
ナポリタンとしょうが焼きを1人で食べるという偉業を成し遂げ
          ナポリタン

         豚のしょうが焼き

私は、ガーリックチャーハンとガトーショコラをオーダー。
         ガーリックチャーハン

         デザート

ここは、ご飯もデザートもほんとおいしいねグッ
リヴにゃんは、持参したおやつ。ワンコメニューはありません。
         僕のはないですか?


そして、ランのほうへ移動。
最初は一人でした。
だから、パパとボールで遊んだり
         ボール好きです

タイヤのブランコに乗ったり
         タイヤのブランコは揺れる~。

急な坂を登って、高いところからママを見下ろしてみたり
         ここは高いね~

そんなこんなしているうちに どんどんお友達が増えてきましたにっこり
黒パグのうにちゃんとフレブルのこたちゃん。
         うにちゃんとこたちゃん

シーズー5兄妹
         シーズー5兄弟

ゴールデンのモニカちゃん。
リヴにゃんシーズーちゃんに怒られ びっくりびっくり
         びびった~!

少しビビッたリヴにゃん。
戦線離脱し、平均台に挑戦アップロードファイル 上手にクリア~ピース
         アジに挑戦

自信を取り戻して 
こたちゃんと一緒に プードルちゃんにチョッカイを出す羅琉 ニヤリ
         プードルちゃんに挨拶


リヴにゃん、きゃばちゃん以外のこんなにたくさんのお友達と
一緒に遊んだのは、初めて笑
でも、ケンカもせず一緒にボールやおもちゃで仲良ししてました。

夕日とともに、リヴにゃんの1日は終了していきます音符
         夕日を浴びて


みんなとまとわりついて遊んだリヴ。
帰ってからシャンプーされたのは、云うまでもありませんにまにま
それでも、いっぱいお友達とたくさん遊べてよかったね!
パパ、お疲れのところ家族サービス ありがとう音符
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ブランコがあったり、楽しそうなランですね~i-189
ご飯もとってもおいしそうi-178
リヴくんも色んなワンコと遊べて楽しかったみたいですね。
シーズー5兄妹の集合写真、見事だわ~i-179

パパさん久しぶりのお休みだなんて忙しいんですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">でも今日はお天気も良かったし暖かかったからランにはもってこいの日でしたねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">リヴ君はキャバ以外でもとってもご挨拶上手ですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">マメは夏にレイクウッドでダックス親子に吠えられて逃げ回ってたなぁhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

すごーい、平均台もクリアしたんだー。上手だねーリヴちゃん。
たくさんのワンちゃんと遊んで、美味しいランチもあって素敵な場所ですね。

リヴにゃん、平均台はすごいなぁ!
めんまだったら怖くて動けないですよ、絶対(笑)
でも本当にりヴにゃんは誰とでも仲良くできていいですね★
素敵な長所ですよね♪
レイクウッドリゾート良さそうなところですね、今度めんまも連れていってあげようかな♪

昨日は天気が良くてホント、ラン日和でしたね。ウチもチョコとワン友を誘ってみずほの公園(花博会場だった)に行ってきました。レイクウッドは一度行ってみたいと思ってたんです。食事もおいしそうで、人もワンも楽しめそうですね。
平均台 渡れるんですね!すごい!小さい時から、怖いもの無しだったのかしら?ウチのチョコは、全然ダメ。。。今からでも練習すれば出来るかな?

あら~。良かったですね。

パパさん、お休みで、のんびりできましたか?それにしても、あの場所、運転したくないキモチは、よくわかりますよ~。私も、いちごに、「連れて行って!」って、言われているのですが、イマイチ、キモチがのりませんもの・・・。(笑)
そのうち、パパがお休みの時にってこっそり思っています。

ママ子さんへ
シーズーちゃん達、すごいでしょ~。
それぞれ一緒に暮らしていても仲良しな子と
気が合わない子とがいるみたいですが
とってもかわいい5兄弟でした(笑)
ここは釣りもできるので、たくさん釣りをしている方も
いるんですよ~。
ご飯もとってもおいしいです♪

マメ九ママさんへ
パパはお客様相手なので、お客様都合にあわせていると
お休みはなかなかとれないんですよ~。
今はお客様のお休みもばらばらだから、大変です(汗)
リヴ、どんなワンコでも基本平気みたいです。
怒りっぽい子もいたのですが
怒られたら近寄らない主義みたいです(笑)

hayaさんへ
前回行ったときはしらんぷりだったんですが
今回はボールで1度誘ったら簡単にクリア~v-221
それよりすごい坂などにも臆することなく挑戦してました。
やっぱりヤルヤツです(汗)
のどかでとても良いところですよ~。

めまママさんへ
リヴのこと、いつも褒めてくださってありがとうございます。
とにかく自由人ですから~(笑)
でも、いろいろとワン業界のことは心得ているみたいです。
レイクウッド・・のどかで良いところですよ~。
是非行ってみてね!
そしてリヴにゃんも誘ってね!

バンビさんへ
みずほの公園ももうすっかり秋満載ですよね。
平均台は前回はしらんぷりだったのですが
今回は誘ったら上手にクリアーできました。
1度やったら後はもうへっちゃらです(笑)
怖いものナシとはいえませんが
ノセルと答えるタイプですね(笑)
レイクウッド・・良いところですよ~。
是非行ってワンコまみれになってくださいね!

よつばママさんへ
わかってくれます~!?
でも、パパも御用になったら大変なので
何台かに渋滞を巻き起こしながらゆっくり走行で行きました~!
走行速度を守って相当ゆっくりですが走れば
大丈夫よ~きっと!!
私もそうすることにします・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。