リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


冷たい雨

2007.11.10 (Sat)

朝から冷たい雨。
寒いとなかなか布団から 起きてこないリヴ。
パパを送り出してから、ママも一緒に2度寝しちゃった98666 午前中はそんな感じでボケボケで過ごし
午後になってお掃除をして、お昼を食べていたら
リヴにゃん、かなり退屈モード。

ご立腹みたいです怒り
        怖い顔だよ。


雨でお散歩も行けないし、ストレス解消にボール遊びアップロードファイル
        投げて!

        持ってくるよ~。

今は、伏せをさせてボールを高く投げて 
空中キャッチ!って練習中jumee☆faceA3
今日は 2回くらいしか成功してません。
そして、ママもその姿をカメラに収めることに成功してません焦る3

リヴも ママも まだまだですな・・うーん
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

ほんとに寒い雨でしたねー。
こういう日のお家でまったり。。。って雨女の私的にはけっこう好きなんですけど、ワンコ的にはストレスですよね。アビーも引っ張りっこでウーウー唸り、離せの猛特訓でした。

hayaさんへ
アビーくんもリヴも今から3歳くらいまでは
体力も気力も益々盛り上がっていく時期ですもんね~。
雨のお家遊びだけでは、物足りないに違いありません(汗)
広いお家だったら、幸せだったろうな~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

