リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ルルちゃんと走る!!

2007.11.12 (Mon)

nakkuさんに頼んでいた
兄妹犬のそらちゃんのお洋服のお直し。
出来上がりました~と連絡いただいて
リヴと一緒に取りに行くことに~車1 2日ぶりのお天気太陽
nakku家のレナちゃんとルルちゃんとお庭で遊ぶことににっこり
        レナちゃん&ルルちゃんと

マイペースなレナちゃんをさて置き
ちびっこルルちゃんは、リヴとすぐ遊ぼうよモードにjumee☆faceA3
        仲良く並んで

リヴもルルちゃんに賛同!! お庭を元気に走り回り絵文字名を入力してください
        走る!!

あまりに早くて写真に撮れませんアップロードファイル

リヴが見つけたラリーくん(ビーグルくん)のボールで遊ぶ。
        ボールで遊ぼう

たくさん、たくさん遊んで 楽しくなったリヴ。
看板犬として働き、nakku家のワンになることにしたみたいあ
        看板犬になります。

こんな遊んでばかりの、暴れん坊看板犬では失礼なので
速やかに引き取らせていただきました絵文字名を入力してください

今日は、以前買ったチョーカーが失敗だったので
nakkuさんに置いてあるbee+beeさんのチョーカーを購入。
        チョーカーつけてみたよ

TOPには、愛用のネームタグをつけました~アップロードファイル
        胸元アップ

ちょっとハードかなと思ったけど、着けてみたらイケテルじゃん!
ずっと着けていても違和感ないみたいしグッ

それと、最近肉球がガサガサになっているので
パウクリームも購入してきました~。
        パウクリーム

お店で試し塗りしていたら アロマ効果か リヴ・・うとうと眠
塗ってるママも良い香りに包まれて、ポワ~ンにまにま
毎日、癒されちゃうかもな~音符
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

nakkuさん、私も行ってみたくなってしまいます。
このたびはホントにホントにありがとうございますv-10
届くのを楽しみに待ってます~v-25

リヴちゃんいっぱい遊んで、素敵なチョーカーも良かったね。かなりオシャレ、いけてまーす。
そらちゃんが着てたパーカー、とっても可愛かったです。

リヴにゃん、チョーカーとっても似合ってるよぉ☆
いつもかわいいお洋服着てますが、nakkuさんのが多いんですか(^^)?
お洋服嫌いのめんまも最近は寒くなってきたのでお散歩の時は着せたほうがいいのかなって思ってます。
肉球のガサガサも気になってくる時期ですよね~

素敵なチョーカーをつけておすましでお座りしているリヴくん、ディズニーの「わんわん物語」の最後のシーンでレディとトランプがお揃いのダイヤ(だったかな?)マークの首輪をつけて嬉しそうに並んでいるのを思い出しました♪
それにしても「nakku」さんのお家のお庭、広いですね~。ドッグラン行かなくて十分なのがうらやまし~☆
ところで、前回のストーブのお話ですが、遠赤外線のストーブは危険性がほとんどなくていいですよ。ちょっと暖まりが遅くて広範囲には向かないかもしれませんが、優しい暖かさです。
ちなみに我が家はマンションで、子供部屋は遠赤外線、居間と続きの和室はガスストーブです。エルも毎冬しっかりストーブの熱風の前でハアハア言っています(笑

リヴ君、素敵!

nakkuさんの、看板犬、ご苦労サマでした。みんなで遊べて、良かったですね。
それにしても、チョーカー、似合ってるよ。
かっこいいです。
今度会ったら、見せてね~。

あーママさんへ
nakkuさん、とても可愛いのです。
お家もお庭もママさんも!!
いつかご案内したいわ~♪

hayaさんへ
チョーカー、イケてます~~??
お揃いのお洋服も褒めていただいて、ありがとうございます。
アビーくんにもきっと似合うよね~。
アビーくんならルビーだからブラックの皮がいいですよね!
お会い出来たら・・ぜひ!!

めまママさんへ
ありがとうございま~す!!
お洋服も褒めていただいて(照)
nakkuさんのものも最近は多いですね~。
センスがドンピシャなんですよ~。
あとは、ネットのショップでほとんどオーダーです。
サイズもピッタリで着やすく作ってもらえるので・・。
量産されてるものじゃないとこも好きですね~。
私も自由人なんで(笑)

めんまちゃんのお散歩には、ポンチョみたいな
あまりお洋服~ってしてないのがいいかもね!

エルママさんへ
きゃ~!!感激です~♪
わんわん物語のまさにそのシーンを見て
小さい頃からアメコカ・・垂れ耳の犬が欲しかったんです。
でも、実家は立ち耳のワンコが好きで(泣)
それで、1人で犬を飼うってなったときに
垂れ耳ワンコになったんです!
最初はアメコカ候補でしたが、キャバを一目見て・・
きゃばになりました。
それを連想してくれるなんて~~!!
って・・あまりに嬉しくて長々とごめんなさい。
遠赤外線のストーブってデロンギとかのこと?
それともハロゲンのこと?
全然詳しくなくてすみません(汗)
パパさんに聞いて参考にさせていただきます!

よつばママさんへ
チョーカー、似合ってます?
ありがとうございます。
最近bee+beeブランドにハマっております(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

