リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


約束の・・。

2007.11.14 (Wed)

い~いお天気太陽
陽射しもたっぷりで、あったかい~にこ
掃除・洗濯・お布団干しをして
洗濯物とお布団を取り込んでから、約束の・・。 そう!昨日リヴと約束した ロングお散歩に出かけました。

行こうと考えていた公園の方向が、なぜか渋滞気味。
そこで、ご近所きゃばちゃん クッキーくんがいつも行ってる
ろまんちっく村に行ってみよ~っと赤色の車
よつばママさんに、ワンコNGの場所はあるのか聞こうと
ろまんちっく村に向かってるよ~とメールをしたら
なんと!来てくれるっていうじゃないですか~!!!
よつばママさんは、本当に穏やかでいつも優しくて
見習わなきゃいけないな~と思う素敵なママさん薔薇
いつも、すみませ~んjumee☆thanks4

よつばママさんと、クッキーくんを待つリヴ。
        クッキーくんはまだかいな~。

しばらくして、クッキーくん到着ちな♪
クッキーくんはワンコが苦手なのに、リヴが押せ押せで迫るので
リヴを見つけた途端、切なそうに・・見えたアップロードファイル
ごめんね、クッキーくん。
可哀相だし、リヴは枯れた芝を食べちゃうので
少し離れてお散歩歩きをしました。
景色は すっかり冬モード ですね~にっこり***
        冬景色に近づいたね

リヴは、フレキシリードいっぱいいっぱい伸ばして
トットトットと歩きます笑
        伸びる~

        階段もなんのその

クッキーくんは、タフなリヴに???
        クッキーくんあきれ気味?

池の周りを囲む散策コースを、たっぷり2周堪能して
クッキーくんと、バイバイです。
        クッキーくんと2ショット

クッキーくん、これ以上リヴには近づけませんorz
ごめんね、クッキーくん。
付き合ってくれて、ありがとう~アップロードファイル

帰りの車で約40分、熟睡しちゃったリヴ。
いつものサンポコースも しっかり確認しに行きましたう~ん
        何か変わったことはなかった?


約束のロングお散歩、満足していただけたかしら?
お坊ちゃまはてな
        は?なにか?

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとうございました!

今日は、わざわざご連絡いただいて、
ありがとうございました。
おかげで楽しい夕方のお散歩となりました。
リヴ君に会えて、うれしかったですよ。元気一杯に走るリヴ君は、かっこよかったです。
でも、お家に帰ってから、またお散歩してたのね。
すごい、タフですね~。
今頃は、きっと夢の中かな・・・。
お疲れ様でした。これからも、クッキーのこと、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は暖かいお返事ありがとうございます。ありがとって大事ですね。ウンウン、そうですよね。1日1ありがとうを頑張ります。長く一緒にいるとなかなか感謝の言葉って忘れがちで。。。
リヴちゃんお友達とお散歩よかったね。お天気も良く気持ちのいい1日でしたね。

はじめまして。私は、名古屋在住でキャバリア5ヶ月になる犬がいます。
散歩満足げな感じですねー。
うちも最近ロングリードを購入しました。
このロープ何メートルありますか?
長くていいですね。
また私のブログも見に来てくださいなv-218
http://blog.goo.ne.jp/cavalier_2007

ろまんちっく村はワンコが入れる所もあるのですね。
今度行ってみようと思います。
そしてまた明日キャバズの日です。
宜しくお願いします。

よつばママさんへ
こちらこそ・・わざわざおいでいただいて
ありがとうございました。
クッキーくん、リヴがしつこくしたりしてごめんね!
いつかきっと・・クッキーくんはワンコが苦手と
わかるはずだと思います。
それまで、気長によろしくね~v-222

hayaさんへ
いえいえ・・。
1日1ありがとう、頑張ってね!
お天気が良いと出かけにゃ損損みたいな気持ちに
なってる私です(笑)
なんせリヴにゃん、タフマンなのでお部屋の中で
遊ぶだけでは、限界が~~v-12

名古屋のビビママさんへ
ご訪問、ありがとうございま~すv-221
5ヶ月きゃばちゃんですか~!
さっそく可愛いお姿を見に伺わなくてはv-10

このフレキシリードは平ひもタイプで5メートルのものです。
ペピイとかで購入できますよ~v-218

ココロママさんへ
ここは、ほんの1部みたいです(汗)
まだまだひろ~いみたいので、攻略せねばなりませんね!!
明日・・さむ~くなるみたいですね~。
でも、きゃばに囲まれて
ノンちゃんに会えたら心もほっこりv-238
こちらこそ、よろしくお願いしま~す!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

