リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


F4ならぬキャバ4。

2007.11.16 (Fri)

寒い1日でした~sc04
でも、元気にお出かけです車1 リン&リッキー家とココロ家を誘って、いつものアニスへ。
F4・・じゃなくてキャバ4です絵文字名を入力してください

でも、今日は話に盛り上がりすぎて 
ランチの写真はおろか集合写真も撮り忘れる絵文字名を入力してください
泣いたり、笑ったりで充実のランチタイムでした。

ご飯を食べ終えてから、ワンコTime.
アニスのテラスで、ボール遊びです~~あ
最近益々似てきた リン&リッキー兄妹。
リッキーくんはとってもドリブルがお上手~グッ
        ボール遊び リン&リッキーコンビ

リヴにゃんは、ちっこいボールで参戦!!
このボールが気に入って
最後は結局リン&リッキーママに頂いちゃったアップロードファイル
いつも・・すみません~~。
        ボール遊び リヴにゃん

一応・・大きいのにも挑戦はしましたよ~にこ
        大きいボール咥えずらい・・

それぞれボールを咥えつつ、残ったボールを追いかける絵文字名を入力してください
        スリーショット

スリーショット!と思いきや、リッキーくんが後ろを向いちゃった絵文字名を入力してください
・・ココロちゃんは?
こういうドタバタなときは、ママのお膝が安全地帯にっこり
        ココロちゃんは避難中


リン&リッキーコンビとココロちゃんは
リヴが初めて会った きゃばちゃんのお友達。
あれから半年経つんだね~にっこり***
ママさんたちもとても素敵なかたで
いつも仲良くしてくださるので、感謝&感激です薔薇
これからも、キャバ4で・・よろしくお願いしますピース
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しい集まりいいなー、いいなー。
仲良しワンちゃんが増えると、ワンコも飼い主も嬉しいですよね。

昨日はお世話になりました。
たくさんお土産いただいてありがとうございます。
ノンちゃんはかなり気に入ったようで、あれからずっと首からさげていました。
お姉さんにも宜しくお伝えくださいね。
また遊んでください。
次回はこちらから伺いま~すv-10

v-271たのしいランチタイムでした~v-221
ありがとうございました~(^_^)/~
お土産まで頂きどうもどうもでした。

リヴちゃんアニスでだいぶ慣れて
上手にボール遊びができて
可愛かったです‼
今度は
そちらに遠征に伺いま~すv-237

hayaさんへ
そうなんです!
ワンコが楽しそうに遊んでいると
こちらも楽しくなりますよね(笑)
きゃばママさん達には、いつも優しくしていただいてます。
hayaさんとも、アビー君とも仲良しになりたいわ~~。

ココロママさんへ
ノンちゃん、気に入ってくれました??
そりゃ~おばばも喜びます!!
ノンちゃんの食べ寝・・可愛かった~~♪
こちらにも遊びに来てくださいね~。
nakkuにご案内します・・。

リン&リッキーママさんへ
泣いたり笑ったり、ホントありがとうございました。
ロビンちゃんのお話、とても胸打たれました(涙)
ぜひ、こちらにもおいでください。
待ってま~~すv-222

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

