リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



とりあえず・・。

2007.11.18 (Sun)

先日、ハロゲンヒーターに近づきすぎて
困っていると書かせていただき
ストーブガードをお勧めしていただいた。 買おうかどうしようか迷っているうちにも
リヴにゃんは相変わらず眼を盗んでは、接近していましたアップロードファイル

そのうち、いつものベッドクッションを
ま~、これが熱くならない1番近い地点でしょ~ ってとこに
置いてみた。

そしたら・・近づいても 「こっち!」とベッドを指差すと
そこで寝るようになりましたあ
          リヴ11月 212

でも、これ以上離してベッドを置くと ここには寝てくれません絵文字名を入力してください
          リヴ11月 202

とりあえず・・これでもいっか~とう~ん

でも、もっと寒くなってくると分からないので 
ストーブガードを見てこなきゃね!

今日のリヴにゃんは、昨日からのゲリPを引きずっていますHA
昨日は昼間下痢気味だったので、絶食させて・・
今日はママは朝から午前中は出かけていたので、
少しだけご飯をあげて出かけ
帰宅して様子を見ていたのですが、治りませんでした泣き顔

元気はあるので、たいしたことはないと思いますが、粘膜便が気になるので
明日は病院に行ってみようと思ってます。
急に寒くなったから、お腹冷えたかな? 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

大丈夫でしょうか・・・。

リヴ君、大丈夫ですか。
心配ですね。
早く治ってくれればいいけど・・・。
寒くなってきましたので、体調に気をつけて過ごしてください。
お大事にしてくださいね。

心配です・・・

リヴ君、お腹大丈夫ですか?
下痢はしんどいですよね・・・(涙)☆

ストーブガードは、¥お高いものじゃなくても、ペットの組み立てサークルでも充分だと思いますよん。 若菜家がそうなのです(爆)

リヴ君、お大事にしてください。。。

リヴ君心配ですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
元気なリヴ君に戻って欲しいですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
もう暖房が手放せない季節なのでストーブガードはおすすめですよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

よつばママさんへ
ご心配おかけしてすみません(汗)
家はなんだかパパも風邪気味みたいです・・。
クッキー家も気をつけてね!

若菜ママさんへ
ご心配、ありがとうございます。
ゲリは辛そうでした・・(涙)
ペットのサークルでも、熱くなって焼けたりしないのかしら?

マメ九ママさんへ
ご心配かけてすみません。
元気になったら、また遊んであげてくださいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

