リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



すっかり・・?

2007.11.20 (Tue)

ゲリゲリ地獄から抜け出し、お注射効果もテキメンピース
今日はお薬を飲んでから、朝ごはんも少し食べることができました。
ちょっと足りないよ・・的態度を示すほどに回復笑 うんち
1日2日出ないかもと言われていた通り、まだ出ていませんがアップロードファイル

でも、午前中はまだまだこんな感じで寝ていました。
          リヴ11月 216

ママのあったか靴下を奪い取り、ニオイ?に包まれながらおとなしリヴにゃん。
暴れん坊が暴れん坊でないと・・いつもは怒っているくせに淋しいアップロードファイル

そんな愁傷な気持ちになっていたら・・午後にはこ~んな感じに絵文字名を入力してください
          リヴ11月 217

いたずら君の復活です。
まだまだいつもの本調子な活発ぶりではありませんが
少なめご飯もちゃんと完食していますにっこり

たくさんご心配をおかけして、ごめんなさい。
リヴにゃん、チョイ元気になりましたあ
          リヴ11月 218


今朝、またひとつお☆様が増えてしまいました涙
小さい身体で、懸命に病気と闘った君。
頑張ったね、偉かったね・・。
その短い生涯はたくさんの愛と友情に包まれ幸せだったに違いありません。
どうかどうか・・安らかに。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リヴ君一安心ですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
このまま早く全回されるのをお祈りしていますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">そしてまたマロメロと3兄弟で走ろうねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

リぃーヴにゃーーん!!

イガッタv-237
回復傾向のようで何よりですv-398
元気になったらまた抱っこさせてね~v-354

ちょっと回復してきたようで良かったですね。
元気なリヴちゃんが一番。
でもはしゃぎすぎないで、身体大事にね、リヴちゃん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったですね。少し、回復したようで・・・。
安心しました。しばらくは、無理せず、お大事にね。
気をつけて過ごしてくださいね。
リヴ君、元気になったらまた遊んでくださいね。

マメ九ママさんへ
ありがとうございます。
寒くなってきたけれど、また走りましょうね~♪

まーぶるパパさんへ
いつも叫んでくれて、ありがとうございます。
リヴにゃん、イベント出席の際はいつもテテなし子なので
臨時パパをまたお願いしますね!
思いっきりペロチューを捧げることと思いますので・・(笑)

hayaさんへ
ありがとうございます。
そう・・あまり無理せずにゆっくり治さないといけませんね。
のんびりいきます~~♪

よつばママさんへ
ありがとうございます。
いちごちゃんも風邪ひいちゃったみたいですね(泣)
大丈夫でしょうか・・?
リヴもゆっくり治しますから、いちごちゃんもお大事にね★

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

