リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


全快??

2007.11.22 (Thu)

今日はパパのお休みDAY。
朝9時過ぎまで、家族3人で布団でぐ~ぐ~眠
すっかり寝坊です。 慌てるでもなく、のんびりとご飯を食べ
リヴもご飯を完食にっこり
お昼近くになって、パパとのんびりサンポに出かけましたおんぷ。
          リヴ11月 225

お天気は良かったけれど、風が冷た~~いjumee☆breeze
山の方はきっと雪だね・・。
リヴにゃんも、さむさむ顔です笑
          お散歩

今日のうんちも良好で、ご飯もしっかり食べて・・。
お薬を飲んでいるからまだどうとも言えませんが、ほぼ 全快 ですねキラキラ
・・といことで、夜にはずっと禁止していた
お待ちかねのガムを解禁してあげました~~絵文字名を入力してください
          リヴ11月 227

ずっと・・ガム、ガムと騒いでいただけあって、夢中で噛み続け・・
しばらくしたら・・こ~んなお顔で寝てましたガーン
          リヴ11月 223

ちょっと、凄すぎ!!!
お薬はあさってまで。
飲み終わっても2・3日なんともなければ、晴れて全快ですな・・。

リヴは、元気になってきて ほんとに良かったけれど
心は別の世界で ちっともスッキリしない・・。
リロの1周忌から 気持ちはちょっと沈みがちだった。
そのうえ、ワン友さんの2代目ワンコが亡くなった。
その日の朝、電話がなってママから訃報を聞いた。
心を安らげてあげられるような言葉も言えず・・
今までも何一つ力になれず・・自分の情けなさと
この試練をママに与えた神に、なぜ?と問うばかりで・・。

リロを亡くし、同じくきゃばちゃんを亡くしたママと繋がりができ
励まされたり励ましたり・・そうして行き場のない気持ちに
折り合いをつけてきた。
2代目を飼う・・同じ犬種を迎える・・
このことがどんなに勇気がいることか・・!!

先代が亡くなって間もないのに・・先代と比べてしまわないだろうか・・
また同じような病気にかかって苦しむのだろうか・・
それはそれは たくさんの葛藤と大きな決意が必要だったはず。

それでも、かけがえない希望を抱いて迎えたはずの子。
それなのに・・こんなにも早く旅立ってしまうなんて
ママの心を想ったら涙
どうしようもなく叫びたい気持ちに・・。
神様は乗り越えられない試練は与えないというけれど
もう少し時間を与えて欲しかった・・。
          リヴ11月 226

昨日から、ずっと空を見ている。
去年のこの時期も 私はずっと空を見ていた。
この青く 高い空を とめどなく流れる涙とともに ずっと見ていた。



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

リヴちゃん回復して良かったぁ~!
ガム一生懸命にかじって・・疲れたのかな?

辛いお気持ち良く解りますよ!勇気君11ヶ月なんて
早すぎましたね・・・。(涙)
育も来月3日で2年になります。
大好きだったおもちゃは、まだ写真の側にあります。
忘れる事なんて出来ませんよね・・・。

リヴちゃん元気になって何より。
寒いのでぶり返さないようにお大事に。。。
いろいろあって考えてしまいますね。うまい言葉が見つからないのですが、元気出してくださいね。

ガンバ・バーバさんへ
そうみたいです。
ガムを無心にかじりすぎたみたいで、爆睡でした(笑)

本当に早すぎました・・。
これからまた楽しもうって思ってた2代目だったんですよ・・。
辛すぎますよね・・。

hayaさんへ
いつも励ましてくれて、ありがとうございます。
すごく楽しみに迎えた子だったんですよね~。
リロと先代の元気くんが果たせなかったことも
リヴと勇気くんでやってこ~って思ってた矢先の病気発覚でした。
でも、元気出しますよ~!!
リヴのためにも頑張らなくちゃ!
リヴも少しずつまたお外で遊んだりに慣らしていって
ぶり返さないように注意します!
ありがとう~♪

いつも・・・ありがとう

リヴちゃんも復活ですか。お薬飲み終わるまでもう少しね。
うちのココロね今日朝から目が変で開かないの、
何度か目薬差したら晩にはだいぶ直ってきたみたい。
明日また変なら病院へ行こうと思ってます。

勇気ちゃんのことでは・・・
納得しないといけないと思いながら消化不良みたいによどんでます。

せめて1歳のお誕生日まで、
いえ、それ以上にいてほしかったけど、
せめてと言うのがあってね。なんかね。
ココロと一緒に勇気ちゃんのお誕生日もしますね。

シエルもコロンと同じ誕生日だから、
ココロもこれから毎年お誕生日するたびに勇気ちゃんを思い出してあげられるからいいよね。

コロンママさんへ
ココロちゃん、どうしたのかな?
心配です・・。
コロンちゃんと元気くんとリロが亡くなってから繋いでくれたご縁。
うん。うん。そうなんです。
納得しなければいけないのに、消化不良でよどんでるんです(泣)
そうですね~。
これからは、ココロちゃんのバースーデーに
勇気くんのバースデーもお祝いしましょう!
コロンママさんも力を落としたことと思います。
身体・・気をつけてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

