リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


全快=全開

2007.11.24 (Sat)

ゲリゲリ地獄から早や1週間。
お薬も今日の夜分で終了で~すおんぷ。 あれからは下痢もせず、元気も日に日に増しつつあり
食欲もアリアリです。
もともと食が細いのと、アレルギーも手伝って食べ物には
ホント 悩まされましたが ここにきて解消しそうな予感が~にこ
このまま食欲旺盛になれれば
ゲリゲリ地獄になった甲斐があるってもんですアップロードファイル
ま、何はともあれ ほっとしましたワンにっこり***

・・が しか~し

全快=全開   と化した リヴにゃん。

そうだった~焦る3 あなたは暴れん坊将軍 リヴにゃんだった~落ち込み
          リヴ11月 230

朝も早よから、掃除をするママを尻目に せっせとおもちゃでお邪魔中・・。
          リヴ11月 231

せっかく掛けた掃除機の後に、毛が舞い散る~~ガーン
永遠に終わらない 掃除機 VS リヴ毛 絵文字名を入力してください

午後は、近所のおばちゃんに大量にもらったゆずと
ものすご~くでっかい採れたて葉付き大根を nakkuさんにお裾分けに・・。
リヴのお散歩道には、畑(たぶん自宅用菜園?)がたくさん!
家の周りの住宅街の方のものなので、もちろん、ご近所さんの畑です。
基本、私もリヴもフレンドリーなヤツなので
毎日顔を合わせるたびに、井戸端会員に98666
なので、よく採れたて旬の野菜を たくさんお家に届けてくれます。
とってもおいしいし、新鮮なので日持ちもしますが
なんせ 大量に持ってきてくれるので
どうも食べきれないかも~というときは お裾分けが1番でしょ~グッド

・・で リヴにゃんは nakkuさんでも 全開でしたげろげろー!
大好きなルルちゃんを 呼び出し
          リヴ11月 232

少し話し合ったあと、追いかけっこの始まり~始まり~走る2
          リヴ11月 234

はしゃぎすぎて、レナちゃんもあきれ気味・・。
          リヴ11月 233

ルルちゃんとリヴにゃん、いつもすごいよね~アップロードファイル


あんまり遊びすぎてもイケナイので、30分ほど遊んで帰宅家
その後は、すっかり眠り太郎に変身しました・・。
          リヴ11月 235

カメラのシャッター音に うるさいな~ってなお顔ですね~。
          リヴ11月 236

週明けは実姉のお仕事が連休。
しんのすけと、復活祭でもしましょうかね~~にっこり
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

良かった!!

リヴ君、何だか普段と変わらなくなったみたいですね。
良かった~。
元気になったみたいですね。
安心しました。
そうなると、りろままさんも、お相手するのが大変になるのかな・・・。
がんばってね。応援してますよ~。

お~ぉ!

リヴくん、こんなに元気になったのですね~i-237
もう余計に今日お会いしたかったですぅi-238
どんなに暴れん坊でも元気がイチバンi-234
次回、楽しみにしてまっすi-185

リヴ君全快おめでとうございますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">いつもの自由人全開までもう少しですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">りろままさんもお疲れ様でしたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

よかったー。
元気になったようですね、リヴ君。
安心しました。
このままたくさん食べてくれるといいですね。

v-428リヴ君、全快よかったですv-354
元気に走ってくれる姿は、本当に嬉しいですよね。
今日もお天気が良くて、ハッスル日和ですねぇv-278

ブログに温かいコメントありがとうございました。
そして、いつも勇気を見守ってくれて、ありがとうございました。
りろままさんに、どれほど励まされた事か..

勇気のいない毎日..
勇気のいない部屋..
勇気の温もりを感じられない空間..
寂しくて、寂しくて..
勇気の存在が、私の生き甲斐だったと改めて実感しています。
立ち直るには、時間がかかると思いますが、
勇気が残してくれた大切な事を噛みしめながら生きて行こうと思っています。

リヴちゃんとの時間を大切にお過ごし下さい。

あの日..会いに行っていれば..と残念で仕方がありません。

お返事遅れてすみません!!

よつばママさんへ
リヴくん、おかげでいつものリヴになりました~!
そうです・・お相手が大変です(汗)
でも、元気が1番と思って一緒に遊びます~~♪

ルイねえさんへ
先日はご連絡ありがとうございました。
帰省すると色々用事もあって
なかなか時間通りって訳にもいかず・・大変ですよね~。
また、お会い出来る日には、よろしくお願いしますね!

お返事遅れてごめんなさい。

マメ九ママさんへ
いつも応援ありがとうございます~。
そうです・・完全復活までは徐々に・・てことで。
体重がもう少し戻るといいんですけどね~。

hayaさんへ
ありがとうございます♪
このまま食べてくれると・・ほんと良いんですけどね~。
わずか2日の絶食でだいぶ体重が減ってしまったので
体重を戻して体力をつけたいです!!

お返事遅れてごめんなさい。

若菜ママさんへ
ありがとうございます。
リヴはほんとに走ってる姿が楽しそうなので
こういう姿は大好きです。
ハッスル日和ってすごくリヴに似合う響きだわ~~(笑)

sachirinさんへ
お辛いときに、コメントありがとうございます。
結局何の力にもなれず・・本当にごめんなさい。
寂しいですよね~。
よく・・よく・・わかります(涙)
リヴとの時間、大切にしていきますね。
勇気くんに叱られないように・・。
落ち着いたら、栃木のきゃば軍団にも会いに来てくださいね。
みんな・・勇気くんのこと応援してました。
みんなsachirinさんのことを心配していると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

