リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



渋系とラブリー系

2007.11.27 (Tue)

体重は全然増えないのに、体格は日々成長しているようで
リヴのお洋服も なんだかどんどんきつそうに・・。 冬用のお洋服を3着 オーダーしていましたおんぷ。

最近お得意のnakkuさんも、人気が出てきて
1点ものとかあまりたくさん量産していない品好きの私には
同じもの着ている~って子に遭遇しちゃいそうだったので
ネットでショップを徘徊して・・探しました汗
でも、こうやって新しいショップとか見たり、お洋服見たりするって
なんて楽しいのかしら~~にっこり

3着のうちの2着が、やっと出来上がってきました。

渋系のニット素材パーカー。
          リヴ11月 238

色合いが渋いグリーンがメインで、ちょっと大人な雰囲気にこ
          リヴ11月 239

ラブリー系のトレーナー生地のパーカー。
          リヴ11月 241

ちょっと女の子チックなんだけど
個人的にリロもリヴも赤が似合うと思っている私。
ハートの柄柄が 可愛いLOVE
          リヴ11月 242

もう1着が出来上がってくるのが、楽しみ~~キラキラ

お隣さんがお引越ししていきました。
ここの住人たちは、みんな仲良しでしたが
お隣さんだけは、あまり人との関わりを好まない感じだった。
まだ越してきて1年経つか経たないか・・。
でも、なんだか淋しいね~って他の住人さんたちと
話していました。
一方で・・
次はどんなご家族とワンちゃんが来るのか・・
こちらもちょっと楽しみです笑

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ラブリー系超可愛いですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12"> http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">いっぱいで、まるでりろままさんの気持ちに包まれてる様ですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">そんなラブリー服着たリヴ君ハグハグしてもいいですかhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

かわいい~。

リヴ君、とっても素敵、かわいい~。
すっかり、モデルさんみたいです。
そして、りろままさんのセンスの良さを感じます。v-354
今度会うときは、どれを着てきてくれるかな?楽しみにしています。
また、おにゅーな服が届いたら、紹介してくださいね。

おしゃれー

v-286リヴ君似合ってますねv-344
かわゆいー服によって雰囲気変わりますねv-360
うちのビビもうじき6ヶ月になるんですが去勢した方がいいのか迷い中リヴ君は手術しましたかv-361情報教えて下さいv-356

マメ九ママさんへ
お褒めのお言葉・・ありがとうございます!
ハグハグしてください~~。
よろしくね!

よつばママさんへ
ありがとうございます~♪
クッキーくんのお洋服も早く出来上がるといいですね!
あれもかなり可愛いですもんね~。
クッキーくんこそ、お披露目を楽しみにしてますよ~ん!

ビビママさんへ
ありがとうございます♪
そうですよね~。
洋服によって、雰囲気変わりますよね!
やんちゃそうに見えるとか、おとなしそうに見えるとか(笑)
ビビちゃん、もうじき6ヶ月なんですね!
リヴは去勢しています。
6ヶ月過ぎてから、手術しました。
ちなみに先代は生涯去勢はしていませんでしたが
特に問題行動はありませんでした。
でも、やっぱり予定がないなら去勢したほうがいいのかも・・。
時期的には、6ヶ月を過ぎて全部の歯が生え変わったらが
良いと思いますよ!
あちこちにオチッコをかけたりするようになってしまってからだと
去勢してもそのクセは残ってしまうことが多いみたいので・・。
かかりつけの先生によっても意見が違うので
相談してみるのがいいですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

