リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


NEW 加湿器

2007.11.28 (Wed)

今日も寒い~~げろげろー!
2日前はあんなに暖かかったのに・・。
この気温差に対応するのが精一杯な私。 しかも、乾燥してる~絵文字名を入力してください
パチパチ静電気・・・すごいストレス。
静電気が起きにくい人と起きやすい人っていますよね?
私は、起きやすい人みたいですアップロードファイル

今日・・・加湿器を新調しました喜
電化製品って すぐにNEW製品が出ますよね~。
以前の加湿器は4年前に購入したものなんだけど
今のものは、断然機能が優れてる!!

いろいろ迷いましたが 加湿するお水もキレイに除菌してくれて
ナノイーイオンとやらがカビ菌やウイルスを抑制して
うるおいを吸収しやすくしてくれるという新製品。
お手入れも 超簡単 っていうのもGOOD!!
・・で ナショナルに決めましたにこ
          リヴ11月 276

リヴにゃんも ナノイーイオン を 確認中はてな
          リヴ11月 277

これからの季節・・乾燥は風邪のもと。
加湿器クン・・・母は活躍を期待していますよ~んにまにま

リヴちゃま 寒いけれど、お散歩は楽しみみたいです肉球
          公園

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはようございま~す♪

本当に電化製品は変わるのが早いですね。
加湿器も形 大きさ色々ありますが、ナノイーイオンが
きっとリヴちゃんとママを潤してくれますね。(^^)v
アロマが使える加湿器もあるようで気になってますが
古いものがどんどん溜まって・・・。 増えるばかりです。

家も加湿器はかなり重宝ものです。
ベルナのお目目が乾燥しないように
使っています。
アロマが使えて香りも楽しめます。
ワンコも香りには好みがあるらしく匂いをクンクン嗅いだり 香りを嗅いで舌をペロってやったら好みの香りらしいです。
先日、ワンコアロママッサージ講習会で教えてもらいました。

ガンバ・バーバさんへ
ナノイーイオン、良いみたいです。
お部屋の空気はきれいになって
匂いもなくなっているような??
家は古い加湿器や空気清浄機は
リサイクル屋さんに出してますよ。
今回もそうするつもりです。
お金には全然なりませんが
誰か使ってもらえるようになるなら良いですもんね!

ベルナママさんへ
加湿したり、除湿したりと忙しいですよね~。
私はお部屋に香りがするってちょっと苦手なので
アロマは使っていないですが、加湿しながら使えるって
一石二鳥ですね。
好みの香りがあるなんて、生意気だわ~~(笑)

私も静電気すっごくおきやすい体質なんで、この時期大変です(><)
めんまがよってくるたびにパチパチして、これじゃ嫌われちゃうっ!なんて心配してます(^^;
我が家も加湿器は必需品ですね。

下の記事なんですが、やっぱりリヴにゃんのお洋服はいつもかわいい☆
りろままさんセンスいいですよねぇ♪

めまママさんへ
やっぱり静電気起きやすいですか?
ほんとに痛いし、嫌ですよね~(泣)
めんまちゃんにも静電気防止スプレーを
シュッシュしときましょ~♪
お洋服、お褒めいただきましてありがとうございます。
でも、女の子だったら
もっと可愛いのいっぱいあるのにな~って・・。
理想は男の子と女の子でお揃いテイスト!
でも、当分叶いそうにないです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

