リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ボールころころ。

2007.11.30 (Fri)

リヴにゃんの大発見びっくり
それは・・自動ボールころころ機~~笑 と言っても、そんなおもちゃがある訳ではありませんアップロードファイル

昨日、いつものように掃除機をかけていると
ボールが下に落ちていて
掃除機のヘッドがボールにあたって
ころころ~と転がった。
それを見ていたリヴにゃん。
急いでボールを取りに行ったにまにま
そして、そのままボールを持って遊んでた!

1日経った今日。
掃除機を掛け始めると・・
なんと ボールを自分で掃除機のヘッドの前へ・・・。
          リヴ11月 273

ヘッドにボールがあたって、ころころ転がっていくのを追いかけて
また持ってくる・・と 楽しんでる~~絵文字名を入力してください
          リヴ11月 274

わざと スカしてみても やっぱり持ってくるアップロードファイル
          リヴ11月 275

これって やっぱりわかって楽しんでるのよね~にっこり
お掃除するには邪魔だけど、なんだか感心してしまうママ。
遊びに関しての飽くなき追求心に 完敗ですにやり

          リヴ11月 272

              どうやら僕は遊びの達人らしいですピース
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして

はじめまして~~。

リブちゃんとっても賢いですね~。
一人で遊びを発見ですか。
そして、掃除機が怖くないなんてすごい!!
うちなんて、掃除機の音がしたり、掃除機が見えただけで一目散に逃げていく臆病者ですよ。

すっごい、リヴにゃん、頭いいねー。
掃除機も遊びの相手にしてもらうと、なんだか嬉しいですね。
アビーは未だに掃除機大嫌い、大騒ぎですよ。

リヴくんカワイイ~スゴーイi-237
想像すると顔がニンマリしてしまいますi-239
普段はi-100のいない生活の私。こういう記事って、とっても癒されますi-228

リヴちゃんもボール好きなのね
アイスホッケーの気分かな?
それともゴルフ?
持ってきて遊んで~っていう姿はとてもかわいいですよね
くるみも毎朝ぬいぐるみやボールをしつこく持ってきて投げて!!って催促します
無視するとワン!!って要求してきますよ
忙しいときはかなり面倒です・・・

ナオユキさんへ
初めまして~♪
早速、アーサーちゃんに会いにいってきましたよ!
アーサーちゃん、家の先代とお誕生日が一緒だったので
嬉しくなりました~!!
掃除機怖がりますか?
家も最初は吠えてた気がしますが
気づけばなんともなくなってたような・・?
記憶にございません、なんで??(笑)

hayaさんへ
リヴにゃん、こういうことは1回で憶えるのに
ダメってことはちっとも憶えません(汗)
アビーくんも掃除機ダメなんですか~!
↑のナオユキさん家もだし、掃除機キライな子って多いのかな?
家は先代も無反応だったな~!
掃除のときは、なにしても無視されるから
無反応になったのかしら(笑)

ルイねえさんへ
癒し効果がありますか~!
お役に立てて嬉しいですわん!
リヴにゃん、遊びに関しては物覚えが良いみたいです(笑)

くるみママさんへ
くるみちゃんもボール好きなんですよね~♪
リヴも投げて~ってよくやりますよ~。
これは投げなくてもいいので楽チンです!
忙しいときとかは、いい加減にせ~いと思うほどしつこいですよね(汗)
わかります・・わかります・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

