リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


祝☆11ヶ月!

2007.12.02 (Sun)

小春日和の良き日。
リヴにゃん、生後11ヶ月を迎えました~クラッカー
1歳のお誕生日まで、あと31日。
ついこの間までパピーだったのに・・・早いもんだな~。

今日は 午前中焼いもをヘルシオくんに作ってもらいました絵文字名を入力してください
あま~い匂いに リヴも釘付け!!
          リヴ12月 002

ちょっとだけ おすそ分けjumee☆faceA3
          リヴ12月 003


そして午後。 さ~てシャンプーするかね~とママが着替えたその時!!!
携帯 ピンクにメールが~!!

ココロママさんからでした。
ご家族でnakkuさんにむかってるっていうじゃ~ありませんか~~絵文字名を入力してください
ココロちゃんとノンちゃんが大好きな私。
乱入することにしました絵文字名を入力してください

nakkuさんでは相変わらずバタバタしていて
まともに撮れた写真は
リヴにゃんのお尻をクンクンするココロちゃんだけガーン
          リヴ12月 017

相変わらず撮影の下手な私を許してね~ココロちゃ~んアップロードファイル

これではあんまりなので、nakkuさんの写真をかりて・・・
          ココロちゃん

可愛いね~おんぷ。 笑顔のココロちゃんはーと3つ

そのあとは、ジョイフルに行ってみんなでランチ。
ここでも写真を撮り忘れるアップロードファイル
撮れてたのは、なぜか今日はカートから降ろせ~と吠えるリヴ汗
          リヴ12月 018

降ろして抱っこしてたら、おとなしくなりました絵文字名を入力してください
平日お出かけばかりのリヴ家。
あまりの人の多さに リヴもビックリしたのかもね~!!

帰宅して少しすると 頼んでいたフードが届きました。
今回は前回と同じ馬肉&こがねいも・コーン以外に
ポーク&こがねいも・コーンも頼んでみました~にこ
          リヴ12月 015

主体となる原材料がなるべくかぶらないようにして
身体に蓄積する量をコントロールしていきたいと考えてます顔
ポークはとっても気に入ったみたいで
混ぜているフィッシュ&ポテトより先に先に食べてましたにっこり
おいしく食べられるって、いいことだよね!!

遊びに出かけちゃって、先延ばしにしちゃったシャンプー。
いつにしようか~にまにま

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リヴちゃん、11ヶ月おめでとう。

食欲旺盛、元気一杯ですね。
ママとの楽しい様子が伝わって来ます。
これからも、元気で1歳のお誕生日を迎えて下さいね。

私は相変わらず、引きこもり生活..
足腰もかなり弱って来ました。
去年の今頃も、こんな風だったなと..
小さな勇気の存在が、どれほど大きかったか、
今更ながら、再認識しています。

リヴ君、11ヶ月おめでとうございますi-185
「カートから降ろせ~」のリヴ君もかわいいですね。
そういえば、我が家も今週末お出かけばかりでくるりのシャンプーしそこねちゃいましたi-201
そろそろワンコ臭が漂ってるんですが…i-202

リブにゃん、おめでと~う★
めんまと1ヶ月と1日違いなんですよね♪
あっというまに大きくなっちゃいますよねぇ~

ご飯がおいしく食べられるのは本当にいいことですよね!
1歳になるまではお腹いっぱい食べさせてあげないとかわいそうだって、何かで聞いたことあります。
めんまも食欲出てくればいいんですが、なかなか食べてくれなくていつも困っています(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リヴくん、おめでとうございます。
昨日は突然連絡してゴメンナサイ。
でも会えて嬉しかったです。
私、昨日はバタバタしていたので、リヴくんの写真一枚も撮っていないんですv-12残念です。
また近いうちに遊んでくださいね。

sachirinさんへ
お辛い心境のなか、温かいお言葉ありがとうございます。
お気持ち、すごくわかります・・でもsachirinさんには
お家まで訪ねてくれるお友達もたくさんいるので、羨ましいです。
元気くんと勇気くんにもらった宝物ですね・・。
まだまだきっと大変な心持ちかと思いますが
身体を壊したりしないように気をつけてくださいね。

ママ子さんへ
お祝いコメント、ありがとうございます。
くるりくんも遊びすぎですか~(笑)
私・・ワンコ臭も嫌いじゃないんですけどね~(笑)
家はパパがすぐに臭いクサイといってお風呂に入れちゃいます!

めまママさんへ
ありがとうございます~~♪
そう・・めんまちゃんとクッキーくんとは1ヶ月と1日違い!
あっという間に1歳になっちゃいますよね!
でも、それぞれ大きさも性格もバラバラでおもしろいです。

リヴもまだ食欲にはムラがありますよ。
だけどもう成長期も過ぎたし、あまり気にしないことにしました。
新しいフードは最初だけは食いつき抜群なんですけどね~。
贅沢病かも!?

ココロママさんへ
ありがとうございます♪
突然乱入しまして、すみません(汗)
でもノンちゃんもすっかり慣れてくれたし
ココロちゃんも可愛いし・・すごく大満足でした~v-10
やっぱり写真・・忘れてましたか~!
なんかバタバタしてたり、ざわざわしてたりしてましたもんね!
また近いうちに、遊びましょうね~v-222

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

