リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパルタです・・。

2007.12.04 (Tue)

今日は午前中だけパパがいたので
2人でロング近所散歩におでかけ~~ニクキュウ
ママはのんびりしてました。 リヴにゃんの住んでるところ・・朝方までたくさん雨が降っていたから
帰ってきたら まっくろけ~~ガーン
すかさずパパさんとお風呂へGOアップロードファイル
パパとシャンプーしているときは、バタバタ暴れているリヴにゃん。
なんでそんなに?と思ったので こっそり覗いて見た~98666

リヴにゃん 大変なこ~と~に~!!!
          リヴ12月 019

ガシャっと開けた扉を振り返り・・助けを求める そのお顔アップロードファイル
でもね・・お顔もよく洗わないとダメだから・・頑張るんだよ・・・うるうる涙

パパにドアを閉めなさい!と怒られ しぶしぶドアを閉めたママ。

やっぱり気になって またまたドアを開けちゃったアップロードファイル

そこには 必死にシャワー攻撃から逃げるリヴにゃんが~~アップロードファイル
          リヴ12月 020


そうなんですね・・
パパのシャンプーは スパルタだったんですね・・。
だから バタバタしてたのね~アップロードファイル

でも、ママが洗うより数倍ふわふわな仕上がりなのは
きっと・・この幾分強引なシャンプーのおかげかと・・・・アップロードファイル
          リヴ12月 022

おりこうさんのご褒美をもらえば、すっかりご機嫌なリヴにゃんだし
これからもパパのシャンプーに付き合ってあげてね!
          リヴ12月 023


パパは少ないリヴとの時間を楽しんで 出かけていきましたにっこり
リヴにゃん、パパのお相手 ご苦労様でした~絵文字名を入力してください
          リヴ12月 024
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

男の人の手は大きいし・・・力の入り具合とかも違うかな?
家も3頭 シャンプーのときはパパと連係プレーで 洗いますが最後はヘトヘトになります・・・。
家のパパは結構 甘いですが???

リヴ君フサフサいいですねv-10家のパパも結構激しいシャンプーですねv-208準備万端でパパも全裸でシャンプーですv-218

くるみも日曜日にパパさんとデ-トv-10
帰ってきたときには朝露にぬれた公園でボール遊びして足がドロドロ
早速お風呂場で母がシャンプ-しましたよ~
リヴちゃんもパパさんのシャンプーに慣れたら夏は楽しんで泳げるねv-7

あ~わかります~v-218
うちも、パパが洗った方がふんわりしてる気が・・・。
そっか、ベルナママさんの言うように、手も大きいし力加減の差なのですかね?

i-239リヴにゃんご苦労様でしたi-186
頑張ってるお顔のリヴにゃんが何ともいえないi-277
パパさんがシャンプーしてくれるなんていいですね~
ルイのパパは何もしてくれませんよi-197
してくれるのはゴハンのおすそ分けだけ…
やっちゃ~いけないことなのにやってくれるから困ったもんですi-203
ふわふわリヴにゃんいいな~i-189

スパルタ、いいですねぇ~
我が家は、元気の時はシャンプーも躾もスパルタでした。
勇気もスパルタでと思いましたが、病気と分かったので止めました。
だから、あんなに甘えっ子になっちゃったのかな..

リヴちゃん..
被毛が伸びて、色のバランスも良くて、美しいキャバになりそうですね。

こんばんはぁ。。。

この前は誕生日のお祝いをありがとうございました。

シエルはしっとり、ココロはまだまだ腕白娘ですが、
これからも楽しい一年になればいいと思います。

パパさんのシャンプーはスパルタなのですね。
リヴちゃんお風呂でフワフワになった後は気持ちよくオネムですね。

うちもお風呂上り暴れまくった後はひたすら寝てます。
うちのシスターズはふたりともお風呂好きなので困らないのですが、
ココロが湯船に飛び込み泳ぐのがいいのか悪いのか。。。(苦笑)

ご苦労様でした。

リヴ君、シャンプー、お疲れ様。
さすがに、パパさんがやってくれるのは、違いますね。
うちのパパさんは、怖くてそんなことできません。(笑)
私任せです。
何でもやってくれるリヴ君パパさんが、ちょっとうらやましいです。

ベルナママさんへ
ベルナパパはいかにも甘そう~(笑)
そうか~力が強いのかも知れませんね!
3きゃばシャンプーは私には出来そうもないです(汗)
たぶん家のパパも・・(笑)

マメ九ママさんへ
わお~パパさん全裸ですか~(照)
家のパパはTシャツ&パンツがお決まりのスタイルです!!
これってなんのカミングアウトなの??(笑)

くるみママさんへ
くるみちゃんもパパとデートだったんですね~。
そしてやっぱりシャンプー行きでしたか~。
これからは霜のあともぐちゃぐちゃしているので汚れますよね。
リヴ・・水は怖いみたいで泳げないみたいです(汗)

若菜ママさんへ
あ~若菜家もそうですか~!
そうなんですね~きっと力があるんでしょうね。
それに家はたぶんどこを洗うにも躊躇せず
ガンガン洗ってるせいもあると思います(汗)とほほ。

ルイねえさんへ
この顔・・なんとも言えず笑えますよね~。
ほんとに助けて~って思ってたとは思うんですが・・
思わずカメラを取りに行った冷たい母です(笑)
家のパパは育犬にとても協力的&積極的ですよ~。
良いことも悪いことも??

sachirinさんへ
家はリロは家に来たときから病気ばかりだったのに
結構スパルタしてました。
リヴのほうが甘ちゃんに育ててしまってます(汗)
sachirinさんに美しいきゃばになりそう~なんて
言っていただくとめちゃめちゃ嬉しいんですけど~!!
sachirinさんはきゃばちゃんを
よ~く知ってらっしゃいますもんね~♪
そのお言葉に恥じぬよう
性格も美しいきゃばちゃんになれますように(祈)

コロンママさんへ
ココロちゃん、湯船で泳ぐんですか~!!
勇気くんも泳いでたし兄弟はやっぱり似てるんですね~。
すご~い!!
リヴは湖に行ったときにお水を避けて入らないぞ~って
やっていたので、お水はキライ=泳げないと思います。
リロはお風呂好きで川でも泳いじゃってたんですけどね~。
犬それぞれです・・。
ココロちゃんの暴れっぷり、私は好きですよ☆

よつばママさんへ
パパが洗うとふわふわなんですよ~♪
家のパパはリロのときから
犬育てには積極的に参加しております(笑)
ほんと~になんでも出来ますよ!
ある意味私より細やかな対応なときもアリです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。