リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


たじたじです。

2007.12.05 (Wed)

夕方前・・ベルナ家の新入り
琢磨くんがリヴ家に遊びに来ました~オンプB2 リヴはたっくんとは初めまして
ママも初めましてです。
リヴがいつものようにイケイケで
チビッコたっくんをやり込めちゃったらどうしよう~なんて
心配していました 

           リヴ12月 025

           リヴにゃん 完全にやり込められておりましたアップロードファイル

母のカメラもちっともついていけないたっくんのハイパーぶり絵文字名を入力してください
速い 小さいだけに動きが機敏。
3ヶ月のたっくんにマウントされて リヴにゃん たじたじ です。

初めて知りました・・。
いつもは暴れん坊のリヴですが、結構優しいんだな~って。
絶対に ウウ~ とか言わないんですよ~羅琉 ニヤリ
そういえば、どんなワンコにもソフトタッチから入るし
おやつを横取りされても怒ったりしたこと ありませんでした。
気が弱いとも言うかもしれませんが
あえて、優しい子 だと親バカに考えることにしましたにっこり

リヴお気に入りのおもちゃを たっくんが持ってきたときは
ワンワンと吠えて怒ってたみたいでしたが・・
取り上げることはしません。
ベルナママさんが見かねてリヴに渡してくれました。
           リヴ12月 027

ちょっと得意そうにしてますが・・
気を許したとき たっくんに奪われてました汗
           リヴ12月 028

一人っ子は とろい絵文字名を入力してください

とにかくじっとしていないたっくんを ベルナママさんに静止させてもらい
やっと・・2ショットを写真に収めることに 成功にまにま
           リヴ12月 029

リヴにゃん、きっと 「お主、なかなかやるの~!」 と言ってたはずアップロードファイル

そうそう・・ベルナママさんにお土産もらっちゃいました絵文字名を入力してください
           リヴ12月 026

きゃばちゃんのキーカバー。
可愛い~可愛い~と騒いでハート(オレンジ)
でも、今冷静に考えますと・・私 キーがありませんアップロードファイル
車のキーもキーレスエントリーのものだし
お家も暗証番号で開けるので鍵はありません絵文字名を入力してください
パパにあげるのももったいないけど、きっと使うっていうんだろうな~。
しばらくは、ナイショにしておこう~~っと98666

たっくん、次はお外で 勝負よにやり
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

たっくん! ハイパーですよね~。
家にいたときもじっとしてなかったわv-398 でも、そんな所がパピーらしくて最高にかわいかったです。
リヴ君、優しいんですね。
若は・・・若は・・・
たっくんに「ううっ!」と、一喝してました・・・v-427

ハイパーリヴくん 鞠ちゃんとの出会いも 大人しかったからきっと 次回は ハイパーリヴくん健在ですよ!!
息子があんなに 強気だとは思いませんでした。
家へ帰って鞠姉さんに ガゥ~ってやられて上から馬乗りされていました。
リヴくんのかたきは鞠ちゃんがとったよ!!
リヴくんのお下がりミッキーありがとう!やっぱりこれ着ると男の子だね!

リヴにゃん兄さん、元気な弟分ができたって感じですねi-179
リヴくん優しいi-100ですよ~
気が弱いi-100とはパピーにでさえ近づけずパパのお膝に避難してしまうルイみたいなi-100のことi-229
どうやったらリヴくんみたいに育ったことか…i-6
キーカバーいいなi-185いいなi-194どこに売ってるんだろ~?

すごいね~。

琢磨君は、そんなに活発なのね~。
すごいですね。
リヴ君は、しっかりお兄さんとしてサポートしてあげていて、えらいですね。本当に礼儀正しいリヴ君で、感心しちゃいました。
今度は、ぜひ、みんなで遊びたいですね。

若菜ママさんへ
タッくん、めっちゃハイパー&強かった~~(汗)
リヴがオトナに見えました(笑)
ううっと一喝が大切なんですよ~!
リヴは皆に一喝されすぎて、一喝しないことにしたのかも??
何はともあれ、パピーは元気いっぱいが1番ですね!

ベルナママさんへ
鞠奈さんに叱られちゃいましたか~。
リヴくんの匂いがしたからかしら?
今度はお外で2人の関係を見てみたいです(笑)
リヴはたぶん・・お家の中よりお外のほうが
ハイパーぶりを発揮できるはずです!!
お洋服はホントお古でごめんなさい。
もっと新しいのは、実家のヨーキーや
階下のチワワズにあげちゃったので・・(汗)
カラー&リードは新しいほうなので、それで許してねっ!!

ルイねえさんへ
優しいって言ってくれて、ありがとう~♪
でも、ホンモノのリヴに会ったら・・そう言っていただけるのかしら?
ちょっと心配(笑)

キーカバーはペットフォレストに売ってるみたいですよ~。
今度帰省したときに覗いてみては??

よつばママさんへ
タッくん、めっちゃつおい子でした!
さすがお姉ちゃんがいるだけありますね~。
ベルナママさんとクッキーくんやめんまちゃんは
きっとダメだね~って話してました(笑)
いつもはクッキーくんを追い詰めるリヴにゃんが・・
完全に負けておりました~~!!
タッくんが他の子たちに会うのを
早く見てみたいな~と思っちゃいました。
パピー軍団のなかで1番偉くなっちゃうかも!?
それもまたおもしろいですよね~うふふ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

