リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


な~んでな~~ん??

2007.12.08 (Sat)

本日は、ご近所きゃばちゃんの会に参加です笑
レイクウッドリゾートへ 行って来ました車1 寒い毎日にもかかわらず、お天気も良いせいか
今日も きゃばズはとっても元気いっぱい~~ピース

本日の参加メンバー。
左から まーぶるくん・ジャスティスくん・リヴ・めんまちゃん
そしてマロンくん・メロンちゃん・クッキーくん です。
          リヴ12月 044

そんななか・・・
リヴにゃんは 本日初めましての年下きゃばちゃんジャスくんに・・
          リヴ12月 040

           倒された~~絵文字名を入力してください
          リヴ12月 039

           何度逃げても 倒される~~ガーン
          リヴ12月 041

     こ~んなに(上ジャスくん、下でもがくリヴにゃん)攻め込まれるガーン
     マウントもされちゃう・・・汗

先日のたっくんに引き続き
年下の初めましての子に必ず倒されるリヴにゃん。

          リヴ12月 042

結局、ジャスくんの保護者・まーぶるママさんに助けを乞うリヴにゃん。

恐るべし! ジャスティスくんにやり
          リヴ12月 047


それにしても・・・
な~んでな~~ん?????
やっぱり・・・弱虫オーラでも出しているのかしら?
もしかして、いじめられっこ体質???
母は、そ~んな子に育てた覚えはありませんぞ~~アップロードファイル

          リヴ12月 048

 僕は弱虫キャラでも かまいませんよ~~jumee☆faceA3 と言ったか否か・・・・。


ま~、ケンカキャラとかそういうのよりもいっか~~にっこり 
と納得したい母なのです。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今回は 男の子が多かったんだね~。
リヴちゃんは賢いんだと思うよ~。
とりあえず下手に出ておけば ガゥ~されなくてすむって思っているのかもね~。
2度も噛まれた経験が そうさせちゃうのかな?
でも、リヴちゃん可愛いもの~優しいもの~それでいいんだよ。

いいなぁ

あ~キャバリアが~いっぱいだ~i-189
7ワンも集まったんですね~会ってみたかったな~私がi-239
今日も優しいリヴ兄さんだったんですねi-80
ビビリなのか怒りなのか知らないけどワンワン吠えちゃうより、よっぽどいいですよi-201吠えられるとこっちが困るしi-230
一緒に遊べるお友達がいていいね~i-179

お世話になりました

1時間もチコクしてごめんなさいv-12
そしてジャスがリヴにゃんにマウンティングしっぱなしでごめんなさいv-12

ジャスは車に乗るなりグーグー寝てました。
いっぱい遊んで疲れたようです。
まーぶるがおやつを頂いていたようでありがとうございました。

またいっぱい遊んでくださいv-222

お世話になりました!

昨日は、大変お世話になりました。
何だかリヴ君、落ち着きましたよね。
お兄ちゃんになったのかな?
そんな雰囲気でした。
クッキーにも、普通に対応してくれたので、今までみたいにビクビクしていなかったようです。
リヴ君は、優しいから、年下わんこに大人気なのかもしれませんね。
でも、嫌な時は、もっと怒ってもいいのかも・・・。
がんばれ、リヴ君。v-237

ご近所キャバちゃんの会いいなぁ~
こんど是非
お仲間に入れてくだしゃ~いv-238
同県民仲間だしぃ…

先日はお世話になりました★
またまた遅刻してしまってすみませんでした(^^;
リヴにゃん、倒されちゃって大変でしたねぇ笑
でも、元気っこだからへっちゃらに見えました(*^^*)
めんまとはなかなか絡まないので、いつもツーショット写真が撮れなくて残念です(^^;
またよろしくお願いします♪

お返事遅れてごめんなさい。

ベルナママさんへ
そうですね~、特にマルチーズちゃんに噛まれてから
下手に出ることにしたように思います(笑)
私も、それでいいのかな~って思ってますわ~とほほ。

ルイねえさんへ
キャバリアいっぱいでしょ~。
こんなにご近所さん、しかも月齢の近い子がいるなんてすごいでしょ~。
私も威嚇したりしちゃうよりかは、いいのかな~って思ってます(汗)
ほんと~に嫌なら怒ると思うし・・。
買いかぶりすぎ??

まーぶるパパさんへ
こちらこそ、お世話になりました~。
ジャスくん、元気いっぱい明るい子でしたね!!
リヴにゃんは、特に気にしていないと思うので
ぜひまた遊んでくださいね!
まーぶるくんには、おやつおばばとして認定して欲しいので
よろしくお伝えください(笑)
それと・・たぶんまたリヴがパパさんに
ペロチューをしちゃったと思いますが、どうぞお許しを~~!!

お返事遅れてごめんなさい。

よつばママさんへ
こちらこそ、お世話になりました。
クッキーくんは相変わらずめんまちゃんにくっつき虫でしたね(笑)
めんまちゃんが来るまでは、避難所?にいたのに
めんまちゃんが来たらすっかり避難所にはいなかったですもんね!
恋の力は強し!!
リヴは上位関係とか気にしない子なんだと思います。
ほんと~に怒ったらこういうタイプはコワイと思いますよ~!
ま~威嚇しちゃったりしちゃうよりいいかな~って思ってます。

リン&リッキーママさんへ
今度、是非お仲間に入ってくださ~い!
ちょっと遠いかもしれませんが・・(汗)
リンちゃんとリッキーくんはリヴにゃん大好きなので
広いところとかで会ったらきっと喜ぶと思います!
お声かけますから~~♪

めまママさんへ
こちらこそお世話になりました。
リヴにゃんは倒されて大変・・とは思ってないみたいです。
めまママさんの言うようにへっちゃらなんですよね~きっと(笑)
リヴ・・めんまちゃんはいつもじっとしているか、
パパさんと遠くで遊んでいるので、めんまちゃんに気づいてないのかも??
そういう自由な、ロハス?な方なんですよ~リヴって!!
ほんとにごめんなさいね・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

