リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



ぐうたらリヴにゃん

2007.12.11 (Tue)

土曜日に遊びすぎたのか・・
昨日からリヴにゃんは、ぐうたらな男を決めこんどりますうーん 朝のお散歩は行こう行こうとノリノリで行きますが
帰ってきた途端
お掃除ボール遊びも、朝ごはんもパスして
暖かい所を見つけては移動を繰り返し
眠りに入ります・・・絵文字名を入力してください

今日もお掃除が終わって、ハロゲンをつけるや否や
          リヴ12月 062

ぬくぬくで、だらだらで、ぐうたらにう~ん
そして、ママのお昼ご飯にあわせ・・・
温まったお部屋で ようやくご飯を食べるか~って雰囲気に・・・。
仕方ないので、一緒にご飯ですタラ
          リヴ12月 063


こんなことでは、いかん!ということで
午後はお友達わんこに頼まれていたおやつを買いにnakkuさんへ。
所詮、お外大好きなリヴ。
特に nakkuさんのお庭とルルちゃんはだ~いすきheart02
行ってしまえば、ぐうたら男の汚名を返上です音符

なぜか同じことをしている 仲良しな2人アップロードファイル
          リヴ12月 064

          リヴ12月

そのうちに、リヴにゃんがルルちゃんをけしかけにまにま
          リヴ12月 066

相変わらずの走りっぷり絵文字名を入力してください
          リヴ12月 067

疲れたルルちゃんはリヴを残し、お部屋に帰り・・・
取り残されたリヴにゃん。  淋しそう・・・アップロードファイル
          リヴ12月 072

kakoさんにコーヒーをご馳走になったママと
ジャーキーをご馳走になったリヴにゃん。
買ってあげた新しいおもちゃに大興奮で、お会計の間中
どこに持って行くの?と 覗きまくり~~うーん
          リヴ12月 070

あまりの騒ぎっぷりに 写真もブレブレアップロードファイル

とりあえず、ぐうたらマンを解消できて 良かった良かったにっこり



        ママちゃん、僕のおもちゃは買ってくれたんでしょうね!
          リヴ12月 071

          ちゃ~んと、買わせていただきましたよ~坊ちゃま。
                   

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

残念!!

私、午前中にnakkuさんに行っていたんですよ~。
クッキーのパーカーができたのと、おやつを買いにね~。
ルルちゃんは、クッキーともかけっこしてくれて、楽しく過ごせましたよ。リヴ君も、運動できて、良かったね。
ストレス解消になったかな。
また、そのうち、一緒に遊ぼうね。e-265

ぐうたらは我が家にも…

この時期やはり動物たるもの
冬眠の季節なのでしょうか?
私もアンズもネムネムです。
せっかく仕事から帰宅しても
アンズは寝てばっかで寂しくなります(泣)

お返事遅くなってごめんなさい。

よつばママさんへ
「午前中はクッキーくんが来てたのよ~」
と聞いて、お洋服できたんだな~と思ってました。
とっても可愛いのが出来ましたね!
また遊ぶときは、ぜひ着てきてね♪

chic@coさんへ
アンズちゃんもネムネム・だるだるしてますか~。
でも、そもそも犬は冬眠するんだった??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

