リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


お空の勇気くんとクリスマスパーティー☆

2007.12.15 (Sat)

昨日、14日の金曜日
アニスにて、先月お空に旅立ってしまった勇気くんと
クリスマスパーティーをしましたクラッカー 勇気くんママとは、何度もお話はしていたのに
実際にお会いするのは初めてでした。
暑かった夏が過ぎて
涼しくなったら勇気くんとリヴを遊ばせたいって願っていたけれど
本当に残念なことに、実現しませんでした泣

だけど、勇気くんはママと一緒に絶対会いに来てくれたはず!
もしかすると、お空で友達になって元気君とリロやロビンちゃんや
チャマちゃんやコロンちゃんを連れて来てくれたかもにっこり***

勇気くん 「MERRY CHRISTMAS!」
          リヴ12月 087

きっと、一緒にケーキを食べたよね~jumee☆faceA1

ママのランチは 
ガーリックライス&ほうれんそうとベーコンのキッシュ。
          リヴ12月 089

裏メニューの 辛~~いマーボー豆腐。 クセになりますにやり
          リヴ12月 091

デザートはいつもの黒蜜寒天。 おいし~の~~絵文字名を入力してください
          リヴ12月 099


そして、勇気くんとクリスマスを一緒に楽しんだメンバーは・・・
お馴染みのココロちゃん、リン&リッキー。
          リヴ12月 102

初めましての ルビーの累ちゃん。
          リヴ12月 103

累ちゃんは甘えん坊さんで、むっくりさんでとても可愛かった~あ

リヴは、累ママさんに頂いたアキレスをどう食べるか迷ったり
          リヴ12月 090

ケーキを食べたり
          リヴ12月 096

・・・・って、食べてばっかじゃ~んにまにま

アニスの後は、リン&リッキー家にお邪魔しちゃいました。
食べてばっかだったリヴにゃん。
なんとリン&リッキー家で本領発揮です~~絵文字名を入力してください
リン&リッキーのおもちゃをあれもこれも出しては
sachirinさんに 「遊んでよ~!」 と持っていく・・・アップロードファイル
リン&リッキー、そしてママさん
そしてそして、sachirinさん 本当に自由人でごめんなさいアップロードファイル
累ちゃん、眠いのにリヴが騒いでいてごめんなさいね~汗
こんなリヴですが、良かったらまた遊んでください。

sachirinさんに抱っこしてもらうリヴ。
          リヴ12月 110

みんなが勇気くんに似ている~って言ってくれましたが
似るならおりこうなトコロが似て欲しい・・と願う母絵文字名を入力してください

累ちゃんママとsachirinさんには、
チョコとワンコソープをお土産に頂いちゃいましたアップロードファイル
          リヴ12月 112

ありがとうございます~~にっこり
また・・お会い出来る日を楽しみにしています。
その時までには・・もう少しおりこうになっているように頑張りますjumee☆faceA4
期待はしないで欲しいのですが・・・ねっ絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様でした。

楽しいクリスマス会になったようですね。りろままさんも、リブ君もお疲れ様でした。
勇気君ママにも、ぜひとも会いたかったけど、行けなくてごめんなさいね~。
みんなと過ごして、少しでも元気になってくれたらいいな~。
またいつか、機会があったら、その時はどうぞよろしくお願いします。

こんばんは~☆

お空の勇気くんとXmasですか?
今日、アロマの講習会で勇気くんも事が話題になりました。
有名犬なんですね!今はお空でみんなを見ているかなぁ~!
勇気くんの記事は山口県の方のブログで読みました。
そして今日も・・・何だか不思議な感じ!!
頑張った勇気くんのお犬柄なんでしょうか?

先日はありがとうございました~
とっても楽しかったです~

累はあの体格とおり・・・私も(汗)
のんびりマイペースですがこれからもよろしくお願いします・・・・

私はまだまだブログも初心者ですが良かったらリンクさせてくださ~い

又ぜひゆっくりお会いしましょう~
ハイパーリブ君可愛いっす!!

クリスマス会だったんですねv-411
勇気君ママさんは少しは元気になられてたでしょうかv-361

それにしてもアニスのお料理は美味しそうですねe-24022日はパパの帰りが遅くなりそうなので23日にアニスへ行って、帰りにイルミネーション見に行くことに決めましたv-344
アニスさんのお勧めあったら教えて下さいv-387

ありがとうざいました~

v-221お疲れ様でした~
ハイパーリヴにゃん‼
リンとリッキーもかなわなかったみたいです…♪

美味しい物たらふく食べて
幸せな一時でしたね…
又遊ぼうね~v-238

*マメ九ママさんへ
23日…アニスですね~v-221
裏メニューの
マー坊豆腐激辛OKですか?
もしよかったら…
マスターにお願いしておくわよ
な~んちゃってv-8

今回、めんまの避妊手術について暖かいコメントいただきありがとうございました。
めんまは疲れてしまったらしく、ぐっすり眠っています(^^)

クリスマスパーティー、お誘いいただいたのに行けなくて残念でした(><)
アニスの激辛麻婆豆腐食べてみた~い!
結構辛いのには強いんです(^皿^)
sachirinさんがちょっとでも元気になれるように、リヴにゃんも頑張ったのかなぁ♪

v-315楽しいクリスマス会になりましたね。
お仕事がなかったら みなさんにお会いしたかったですぅ~。
sachirinさんお外に出られて少し安心しました。
優しいママさん達やキャバちゃんに囲まれて とっても和やかそうで良かったですね!!

先日はお世話になりました。
いつもいつも親子共々遊んでいただき、ありがとうございます。
また近いうちにお会いできる予感がしますねv-218
次回はもっとお話が出来るといいな~って思っています。

よつばママさんへ
勇気くんの話をたくさんして、おいしいご飯を食べて良い日になりました。
また機会があれば、ぜひご一緒しましょうね。

ガンバ・バーバさんへ
あら~。そちらでも勇気くんのお話が出てたんですね~。
勇気くんは頑張ったので、みんなの心にずっと残っていくんだと思います。
ガンバ・バーバさんも、いつまでも覚えておいてくれたら・・・勇気くんも喜ぶと思います。
よろしくお願いします!

累ママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
累ママさんが遠いところ、sachirinさんを連れてきてくださったので
やっとお会いすることができました。
感謝します・・・。
累ちゃん、とってもいい感じ~~v-238
むっくりでのんびり・・
でも人見知りしたり犬見知りしたりしないおりこうさんです!
今度は埼玉で・・是非!!
リンクしていただけるんですか?
ありがとうございます。
これからも、ハイパーリヴにゃんの成長を
ゆっくりなが~い目でみてやってください(汗)

マメ九ママさんへ
ちょっと早めのクリスマス会、とても良い日になりました。
勇気くんママも、ちょっとは心がやすまったならいいんですが・・・。
アニスは何でもおいしいですよ~。
裏メニューが良ければ、リン&リッキーママまでどうぞ~♪
イルミ・・めっちゃ混んでるみたいので暖かくして
渋滞覚悟で行ったほうが良さそうですよ!
帰り遅くなってもパパ一緒だし、大丈夫だね~。
気をつけて・・・v-222

リン&リッキーママさんへ
先日はお誘いいただいて、ありがとうございました。
そして・・リヴにゃんがお家で遊び呆けてすみませんでした(汗)
たくさんのおもちゃにテンションがUPしちゃったみたいです・・・。
リン&リッキーママが大好きなリヴ。
お家に行けて・・嬉しかったのかも!?
風邪・・どうですか?
早く良くなりますように・・・。

めまママさんへ
とても良いクリスマスパーティーになりました。
ちょっと早めですけど(笑)
めんまちゃん、頑張ったね!
ゆっくり過ごしてくださいね。
マーボーは常連さんの裏メニューです(笑)
相当辛い・・でもクセになる・・。
通い詰めて、チャレンジする??
そっか~。リヴにゃんsachirinさんを元気づけたのか??
そういえば、大好きなリン&リッキーママのところより
初めて会うsachirinさん所に、やたらと行ってたな~。
そんなリヴにゃんと良い方にとってもいいのかな~?

ベルナママさんへ
お仕事だと知っていたので、お誘いしませんでした~。
胃腸炎、大丈夫ですか?
年末は何かと忙しくなりますし、体調気をつけてくださいね!
sachirinさんは、ゆっくりですがきっと元気になれると思います。
和やかな中で、そう感じました。

ココロママさんへ
先日はお世話になりました。
お土産も頂きまいて、すみません(汗)
今回はノンちゃんが活発だったので、ママさん大変でしたね~。
ゆっくり座っていなかったような??
今度は乳母がもっと頑張りますからね!!
リヴにゃんがいささか不安ですが(笑)
次回はゆっくりお話出来るといいな~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

