リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


バレてるんだね~。

2007.12.20 (Thu)

毎日、昼間はロングお散歩と掃除。
年末のせいか、お友達や同級生などとの会合も多く
ママちゃん、お出かけ率 高し汗 リヴにゃんも、これと言って何事も仕出かさず
おりこうさん率 上昇中jumee☆faceA6

今回、だいぶ飽き飽きしているみたいなおもちゃを
一旦お片づけしてしまう作戦を決行することに羅琉 ニヤリ

とりあえず、本日初めましてのケロッピ(勝手に命名)
          リヴ12月 127

そのお姿に ママひとめぼれ~~あ
買っちゃいました!

リヴにゃんも新し物好きなので、テンションUPびっくり
          リヴ12月 128


盛り上がって夢中になっている間に・・・
古いおもちゃだけ、そそくさとしまってしまいました。
別の部屋のクローゼットに片付けて、部屋に戻ると・・・
          リヴ12月 130

ん? もしかして、もしかして 見てたはてな

でも、そのまま遊びの続きを始めたので
良かった~気づかれてないね~と 思ってた。

夕方・・・
          リヴ12月 131

やっぱり バレてました~アップロードファイル
あまりにも、ドアを開けろ~クローゼットを開けろ~とうるさいので
根負けです絵文字名を入力してください
もう片付けられないようになのか・・・
寒いからだけなのか・・・全部集めて遊んでますにまにま

ケロッピくんを出した意味が ゼロになりましたガーン
噛んでも壊れないおもちゃ箱が欲しいな~アップロードファイル
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おりこうさんだ~!

リヴちゃん、ちゃんと見てるんですね~。
すごい!
咬んでも壊れないおもちゃ…うちも欲しいですi-229

リヴにゃん賢い!!
めんまなんて、全く気づかないですよきっと(^^;
おやつのありかが最近やっとわかってきたぐらいですから・・・
それにしても、そのケロッピちゃんすっごく可愛い~~~(≧д≦)

わかります~!!
やっぱり親戚さんだわ
くるみもぬいぐるみに対しての執着がすごいです
隠しても・・・臭いでわかるのかしら?

おりこう!!

リヴ君、ちゃんとお片付けされたの、わかってたのね。
「これは、ボクのだから、ダメなんだ!!」ってとこでしょうか・・・。
こうなると、なかなか片付けられませんね。
りろままさん、ご苦労様でした~。

リヴにゃん賢いわーーv-237
やっぱり、大好きなおもちゃは手元に置いておきたいのねv-238
菜々はコングが大好きで、寝てるから~と思い、出っぱなしのコングをおもちゃ箱に片づけるといつのまにか、自分(菜々)の傍にあります! 
笑っちゃうわ~v-411

もちさんへ
いやいや~執着心でしょう、きっと・・。
チャリ男さんだってすごいですよ~。
ある意味男らしいむちゃ食いなとことか・・
高いところもスイスイへっちゃら~なとことか・・(笑)

めまママさんへ
めんまちゃんは、おっとりしてるから~♪
リヴも一人っ子なのに、まるで大家族の子みたいでしょ~(笑)
けろっぴ、可愛いでしょ~!!
めんまちゃんもいかが??

くるみママさんへ
くるみちゃんも~!!
なんかリヴとくるみちゃんは性格的にも
とっても共通点がありますよね~。
くるみちゃんはそんなことないわ!って怒りそうですが・・(汗)
そう・・臭いでわかるみたいです・・。

よつばママさんへ
意外と見てますね~(怖)
そして、隠し場所をわかってますね~(泣)
これからは、厳重に臭いもれ対策をして
お散歩中にでも隠しましょうかね~(笑)

若菜ママさんへ
菜々丸ちゃんはコングなんだ~。
でも、ほとんど普段は興味ゼロなんですよ~(汗)
だからしばらく隠して、また時間を置いて
新おもちゃとして登場させようと思ってたのに~!!
母のケチな目論みはあえなく散ったのでした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

