リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



盛り上がって参りました!!

2007.12.22 (Sat)

今日は先日ココロママさんに頂いていた
姉の分のお土産を渡しにお出かけ車1 リヴにゃんは、しんのすけに会えて
オマケに冬休みに突入していた甥っ子に会えて
はしゃぎまくり~~絵文字名を入力してください

夕方、姉の家の最寄り駅付近が 
すごくキレイなイルミネーションになっているので
お散歩がてら、見に行くことに顔

とっても綺麗&ファンタジーなイルミネーションでしたキラキラ
          リヴ12月 161

          リヴ12月 142

ぶどうがあるのは、ぶどう狩りの街だから・・・。
そして、この鹿さんたちは、ゆっくり首をかしげたりして可愛いLOVE
あまりに可愛いので、リヴもパチリkissDN
          リヴ12月 151


トナカイのかぶりものをして変身したしんちゃんと・・・。
          リヴ12月 140


帰り際、少し雨が降り出してきたけれど
思ったよりも寒くなくて、人もたくさんいて大盛況でした。

クリスマス気分、俄然 盛り上がって参りました

クリスマス初体験のリヴにゃんjumee☆faceA4
楽しく過ごせるといいね~にっこり
          リヴ12月 155

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いいなー、いいなー、うちは二人で仕事なので全然クリスマス気分盛り上がりません。
来年こそゆっくりすごしたいなー。

hayaさんへ
家もパパさんはお仕事で~す(><)
ママとリヴだけで、勝手に盛り上がってます(笑)
アビーくんも初クリスマス☆
良い日になりますように・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

