リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


念願の初対面♪

2007.12.23 (Sun)

ご実家が家から近くて
きゃばちゃんがいるというコメントを11月にいただいてから
ずっと会いたいと思ってたルイちゃん。
本日、やっと念願叶って 
ご対面することが出来ました~☆

ルイちゃんは、お姉ちゃん2人と一緒に来てくれました。
          リヴ12月 167

8歳のルイちゃん、とっても元気でずんぐりむっくりでかわいい喜
こういう体型の子は、やっぱり99年生まれ。
90年代生まれのきゃばちゃんが、やっぱり私は好きですheart01
お姉ちゃん2人も、とっても美人姉妹。
かなりイケてる2人でしたグッ

会ったのは LAULAUさん。
今日のママのランチは 沖縄そばとベーコンサラダと冷奴。
          リヴ12月 168

リヴは昨日暴れておいたおかげで?
ちょっとわんこが苦手なルイちゃんにもおりこうさんに出来ました。

ランチを食べた後
私がnakkuさんに新しいお洋服をGETしに行くのに
ルイちゃんも付き合ってくれました。

nakkuさんに到着すると、ベルナママさんとタッくんがアップロードファイル
          リヴ12月 174

タッくん、ベルナママさんのジャケットと同化してるね~にまにま

ルイちゃん、レナちゃん、ルルちゃん、タッくん、リヴで
お庭でしばらく遊んでましたにっこり***
わんこがノーリードで、元気に走り回る姿は
ほんとに楽しそうで見ているこちらも元気をもらえますね。
お店の中では、ルイちゃんとリヴがクリスマスモードに!!
          リヴ12月 181

2人とも、結構似合ってるよ~~jumee☆LoVe4
ルイちゃんは、赤いお洋服だったから余計にラブリーおんぷ。
リヴとも、少し距離が縮まったかな??

ルイちゃん、今日はありがとう~。また、遊んでくださいね笑

明日は、クリスマス・イヴキラキラ
          リヴ12月 175

         皆さんに素敵なイヴが訪れますように・・・アップロードファイル
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私もルイちゃんと会いたかったです。
丸々としたキャバちゃんってかわいいですよね。
ムギューって抱きしめたくなります。
次回ムギューさせていただきますので、ママさんに宜しく伝えてください。

ルイちゃんと
美人お姉さんお元気そうで良かった!
アニスでお会いした時は
優しそうなママさんと美人な
ルイ姉さんと
色々お話できて楽しかったワン♪
又お会いしたいなぁ~

ありがとうございました

ついにお会いすることができてとっても嬉しかったですi-175i-237i-175
一時はi-3で諦めかけましたからねi-201
ホント念願叶ったワンi-189
ブログで見てる通りとってもおりこうで元気なリヴくん、優しくて気さくで美人なママさんステキでした~i-189i-189
nakkuさんではべルナママさん&たっくん、たくさんのi-100にも会えて幸せでしたi-239
私にとって最高のイヴイヴになりましたわi-237
次回はルイにももうちょっと慣れてもらって私も緊張しないでたくさんお話できたらいいなぁと思いますi-179
リヴにゃんi-175りろままさん、こんなルイと私ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
とっても楽しい1日をありがとうございましたi-179

ルイちゃんとお会いしてたんですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">私も会ってみたいですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">リブ君帽子被って可愛いですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">良いクリスマスお過ごしくださいhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

リヴにゃんサンタかわいい~~(≧д≦)
ルイちゃんもお耳の色が素敵ですねぇ☆
やっぱり昔のキャバちゃんのほうが大きかったんでしょうか??
今って何でも小さいほうが人気あるのかな(^^;
めんまも小さいほうなのでなんともいえないですが(^^;
それにしても、Nakkuさんでキャバ友さんに会う確率って高くないですかぁ(笑)

沖縄そばだ!このまえラウラウさんに行ったとき、よつばさんのお子さんが食べてて「おいしそー」なんて思ってた私です。今度食べてみよう♪っと。

それからv-343リヴ君も似合ってるv-345かわいい帽子♪ 素敵です。
素敵なイヴをお過ごし下さいねv-352

ココロママさんへ
ルイちゃん、とってもかわいかったですv-10
ムギューはまだ私もさせてもらえませんでしたが・・。
今度は一緒にムギューにチャレンジさせてもらいましょ~ね~♪

リン&リッキーママさんへ
お元気でしたよ~。
今回はママさんはお会いできませんでしたが、妹さんが来てくれました。
とっても美人さんで素敵でした。
次回はご一緒したいですね~♪

ルイねえさんへ
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
次回はもっとルイちゃんにタッチできるといいな~v-10
気に入ってもらえるよう頑張るわ!!
また、遊んでくださいね!

マメ九ママさんへ
お出かけ、楽しんできましたか?
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!
次回はご一緒できるといいね♪

めまママさんへ
この帽子、かわいいですよね~♪
めんまちゃんも似合うと思うよ~。
nakkuさん、一気にきゃばちゃんオーナーに浸透しましたよね。
あまり土・日は行かないけれど週末は誰かいるって感じしますね(笑)

若菜ママさんへ
いや~いや~若丸ちゃんと菜々丸ちゃんには、負けますよ~(汗)
この帽子、可愛いですよね!
家も欲しいな~と思っちゃいました(笑)
沖縄そば・・ご一緒しまっすv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

