リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


聖なる夜のイヴ・パーティー☆

2007.12.24 (Mon)

聖なる夜がやってきました~♪
ワンコ達には、よくわからないけど
おいしいものが食べられる日って感じかな? リヴも初めてのクリスマスにこ

ゴハンはいつものご飯に
豚肉でパセリ入り卵焼きとトマト入り卵焼きを巻いたものを
作って、トッピングしてあげました。
          リヴ12月 195

もちろん、ケーキもご用意させていただきましたよ~にっこり
          リヴ12月 192

切なくなっちゃうくらい、食べたいみたいですぷぷ
          リヴ12月 187


あっという間に すべてを完食して
あっという間の イヴ・パーティーが終了しました~アップロードファイル

そうそう・・昨日nakkuさんでGETした お洋服。
          リヴ12月 190

          リヴ12月 185

nakkuさんのブログでUPされて、似合うって思って買ったけど
ちょっと男の子っぽすぎちゃったかな~?
リヴはなんとなく男の子っぽい色は、しっくりこない気がする絵文字名を入力してください
もっと、立派な男子になって欲しいな~ポッ

これから、ママたちはゆっくりとディナーをしま~す。
最近食べすぎて体重計が怖いけど・・・ガーン
おいしいもんは、おいしいのだ絵文字名を入力してください

          Happy Merry Christmasキラキラ
          リヴ12月 194

            楽しいクリスマスを お過ごしくださいアップロードファイル
          
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

メリークリスマスですv-25
これが噂のケーキですね。
とってもかわいいですv-238
私もまねっこさせていただき、来年のココロの誕生日に買おうと思います。
リヴにゃん 一緒に食べな~いv-271

メリークリスマス..v-352

ロビナさんのケーキを頼んだんですね~♪
とっても似てるでしょう。
私も来年は、クリスマスに頼めたらいいなぁ~
リヴちゃん、ウマウマだったかな?

かわいい~。

とってもかわいいケーキですね。
私も、来年は、そのケーキ、食べてみたいです。
今度、ケーキの詳細を教えてくださいね。今年は、ケーキ選び、失敗だったからね。
nakkuさんのお洋服も、すごく似合っていますよ。たまには、そんなカラーもいいんじゃないですか。
リヴ君、スタイルいいから、何でもOKですね。うらやましぃ~。

ココロママさんへ
そうそう・・これよ~♪
ココロちゃんのもきっと可愛いだろうな~。
モチロン、一緒に食べますとも!!

sachirinさんへ
そうです~、うまうまでした~♪
そういえば、勇気くんも食べてましたよね~。
小麦粉アレルギーのリヴには
おいもさんのみのこのケーキはありがたいです。
リロも好きだったんですよ~。
お供えしたら、笑っているように見えました(笑)

よつばままさんへ
リヴ、似合ってますか?
ありがとうございます♪
クッキーくんのケーキもおいしそうだったですよ~。
リヴはアレルギーがあるので、このケーキくらいしかOKのがないんです(泣)
でも、可愛いでしょ~。
先代も好きだったので一緒に食べてくれたと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

