リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


終わった~けど終わってない・・。

2007.12.26 (Wed)

本日リヴにゃん、休遊日みたいです顔
朝からだらだらしています。           リヴ12月 215

これは、チャンスアップロードファイル
残りの大掃除を片付けてしまいましょ~絵文字名を入力してください
夕方近くまで、ぐっすり眠ってくれたおかげで大掃除は無事完了グッ

しかし・・・
      年賀状が全然終わってな~~~い!!

これから、年賀状に着手せねばアップロードファイル
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

同じく~!

私も年賀状これからです。
最近はメールの人が多いので助かってます。
色々やる事があって、わんこの手も借りたい年末。
けど、大人しくしててくれたほうがありがたいi-229のは
チャリ男さんに内緒なんですi-235

めま家も年賀状終わってませ~ん(^^;
1日に間に合うか微妙なところです。。
結局大掃除は30日にまとめて全部やろうということになり、手をつけてませ~ん(汗)
無事に年が越せるのかぁ!?

↓のクリスマスパーティとっても楽しそうでしたね♪

たくさんのイベント楽しそうでしたね。お疲れ様でした。
私もあんなに早く印刷した年賀状、まだコメントが未、なんです。今夜頑張ります。
我が家も今日、明日は大掃除です。

同じです~!

若菜家も、今になって年賀状!と騒いでおります・・・(汗)
急いでも元旦にはもう間に合わないわ・・・きっと。v-406

リヴ君へ
ママが書き終わるまで「ねんね」もしくは「ねたふり」しててあげてねぇ~i-196

もちさまへ
やっぱりまだですか~(笑)
そうそうメールでご挨拶も多くなりましたよね~。
チャリ男さんもおとなしくしていてくれますように・・・☆

めまママさんへ
みんな終わってないのね~。
良かった~(ホッ)
家も元旦には、間に合わないかも!?
大掃除・・頑張ってね!
来年はめまちゃんに会いたいって
ココロママが言ってましたよ~♪

hayaさんへ
アビーくんとこは、もう完璧かと思ってました。
なんだかほっとしたな~。
大掃除は終わりましたか?
お疲れ様です(笑)

若菜ママさんへ
意外とみんな終わってないと知って
ほっとしてのんびりモードになりそう(汗)
家も1日には無理そうですわん。
リヴくん、今日はすでにいつものギャングに戻っています~(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

