リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


置いていきなさい

2007.12.28 (Fri)

今年も残すところあと3日。
この2週間ばかりは特に1日が早くてアップロードファイル そんななか、リヴにゃんはいつものペースで
毎日を過ごしていますにっこり

バタバタとしているなか、お散歩やお出かけというと
なぜか・・・おもちゃをくわえてくるようになりました。
着替えや準備をしている最中に
おもちゃをくわえたまま、後をついてまわります。
          リヴ12月 218

とにかく、くわえたまま忙しそうにしていますアップロードファイル
          リヴ12月 217

いざ、出かけま~すとなっても 放しません~~絵文字名を入力してください

「おもちゃは置いていきなさいって~~!!」


今日は、午後nakkuさんへ
パパの実家のコロちゃんへのお土産おやつを購入しに車1
レナちゃん、ルルちゃんと元気に遊んで
ママたちのお茶と一緒に、おやつも食べてきちゃいました。
今日はいつものんびりのレナちゃんも大張り切り!!!
ルルちゃんは、そりゃ~もうリヴにゃんにラブラブで相思相愛手をつなぐ
あまりの2人のベタベタ度に、ママたちは大うけでしたにやり
ウケすぎてて、写真撮るの逃してたガーン
          リヴ12月 220

          リヴ12月 219

レナちゃん、ルルちゃん 来年も仲良くしてねjumee☆faceA4
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おもちゃをくわえながらりろままさんの後を追うりヴくんの見上げたお顔・・・もうはんぱなくかわいくてかわいくて!
こんなお顔をされたらもー雨が降ろうが槍が降ろうが出かけちゃいますね(笑
リヴくんは天性の豊かな表情をお持ちです♪

自己主張かな?

あれこれ、上手に持ってきますね~。
お散歩やお出かけに、
「これも、持ってく!」って、自己主張かもね。
りろままさん、そのたびに大変ですね。
年末年始は、お出かけも多いですから、気をつけてお過ごしくださいね。

賢いですね

おもちゃえお持ってくるなんて可愛いv-238きっと公園で遊んで欲しいからかなv-236
うちのビビもゲージから出すときにオモチャを持って来ます。
ゲージに戻って急いでオモチャを持って来ます。
又ビビの暮らし見に来てね。

あらら・・・・
この言葉私もくるみに何度言ったことか!!
くるみもいつも勿論ぬいぐるみは銜えて歩いていますよ~
そしてお散歩のときも、こんな記事を書いたことがあったのを思い出しました
リヴちゃん、あまりくるみに似ないほうがいいよ

http://chaco-kurumi.a-thera.jp/archives/20060529.html

エルママさんへ
なんとなく無邪気な顔ですよね~。
そして私の後を追って、やたらと早歩きでそそくさしているのが
また笑えます。
咥えすぎて鼻の穴が膨らんでるの・・わかります?(笑)

よつばままさんへ
そうなんですよ~。
放してくれるまでに、すっごい時間かかるので毎回大変です(汗)
咥えたものを素直にコマンドで放す・・コレ来年の課題ですね・・。

ビビママさんへ
そうなんですか~ビビちゃんも!
血筋かしら(笑)
なかなか放してくれないので、出かけるまでに
すっごい時間かかっちゃいます(汗)
来年はもっとおりこうさんになるぞ!?

くるみママさんへ
記事・・読みました~(笑)
くるみちゃん、すごいね~!!
リヴも相当長く咥えていられるけど
そんなに長い時間はないな~(笑)
途中で諦めてぽろっと落とすと思う・・・。
お外に持ったまま出かけたことはないけど
たぶん、そんなに根性ないな~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

