リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


お正月飾り

2007.12.29 (Sat)

昨日、お正月飾りを済ませました。
この間まで、クリスマスリースだったのにね。           リヴ12月 221

          リヴ12月 222

クリスマス飾りのときは、なんだか心弾むのに
お正月飾りのときは、神妙な荘厳な気持ちになる。
やっぱ、日本人なんだな~~にまにま

今日は朝から年賀状の追い込みにかかっていたママ。
こんな押し迫ってから・・・
やっと やっと 終了した~アップロードファイル
投函するのは明日になっちゃうから、元日には届かないだろうな。
反省ですカエルさん(落ち込む)

朝からの雨模様。
夕方前から曇りになって道路が乾いたのを見計らってお散歩へ。

ところが!!
出たと思ったら、また雨が降ってきたげろげろー!
次第に大粒になる雨。
お散歩途中で帰ることになり、リヴにゃん不満そうです怒り
          不満顔

お家に入ってからも、ふて寝しちゃいました絵文字名を入力してください
          リヴ12月 223

身体の成長もほぼ決まったみたいし
来年は・・・
ちょっとした雨と雨上がり用対策のレインコートも購入だねにっこり
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

準備完了~!

後はお正月を待つばかりですね お掃除の記事読みましたよ
うちは明日(30日)飾ります。間に合わなかった・・・(>_<)
いまだに、クリスマス用品も片付かず、いよいよ追い込み
30・31日で、一心不乱に頑張りますよ~!(笑)

我が家はお正月は実家に帰るので、アパートにはお正月飾りはしてません♪
クリスマスからお正月までの一週間って本当に早いですよねぇ(^^;
リヴにゃんはお正月になったらすぐに1歳ですもんね~☆
体の成長もとまる時期ですよね(^^)
よいお年をお迎えください♪

ガンバ・バーバさんへ
そうです~♪
今日、最終的水回り関係も無事終了して
あとはお正月を待つ体制です(笑)
ルーちゃんとメルシーちゃんは
お掃除手伝っているかな~?

めまママさんへ
あら~実家に帰るのね~。
実家って近いんじゃなかった?
のんびり実家でのお正月、いいですね~。
良いお正月を迎えてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

