リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


大荒れな1日

2007.12.30 (Sun)

今日のお天気は変はてさて
曇ってたかと思ったら晴れて、晴れてたかと思ったらびっくり 大粒のヒョウが降り出したげろげろー!
          リヴ12月 228

めちゃ写りが悪くてわかりづらいけど、結構大きい!
こんなのが、バラバラしばらく降ってたかと思ったら
またすごいカラッと晴れたお天気に!?
まさに大荒れのお天気マジですか

そしてリヴにゃん。
ママが水回りなどの最終お掃除点検をしていると
やけにおとなしい。
毎日どこかしかお掃除しているから 慣れたのかな~なんて
気にも留めずにいたけれど・・・
玄関掃除から戻ったら・・・
          リヴ12月 229

ひさびさに、やられてました~~ガーン
新聞ビリビリ事件!!
食べてるし・・汗
お家の中も荒らされていました。
          リヴ12月 230

長座布団も振り回したらしい??
まさにリヴにゃんも大荒れですうーん
とほほ・・・。暴れ納めかっちゅ~の~!!
          リヴ12月 231

            ???

午後、よつばままさん・いちごちゃん・クッキーくんから
リヴにちょっと早いバースデープレゼントが届きました。
          リヴ12月 225

リヴ用のブランケットと、ママ用のポーチです。

とっても可愛いカードも頂きました。
         リヴ12月 226

この風船が虹のように見えて
リロも一緒に可愛がってもらっているように思えました。
実際リロはお会いしていませんが、なんとなくそんな気持ちに。

よつばままさん、いちごちゃん いつもありがとうございます。
クッキーくん、いつもはっちゃけリヴでごめんね。
来年は、もう少しオトナになるように頑張るからね笑
説得力ないかな~? ないよね~ぷぷ

          リヴ12月 227

            クッキー家の皆さま、ありがとうございます。
            僕も無事に1歳になれそうです。
            来年もいっぱい遊んでね!!

いよいよ明日は、大晦日。
明日は リヴにゃんの大掃除(シャンプー)ですにっこり
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

無事、到着ですね~。

リヴ君、無事にプレゼント、届いて良かったです。年末だったので、予定通りに着かないかもなんて、言われてしまって・・・。(^_^;)
カードも、いちごが選びましたが、虹の橋のように見えて、リロ君のことも、ちょっと、思い出していましたよ。
2人で仲良く使ってくださいね~。

リブ君、素敵なお誕生日、迎えてくださいね。
来年も、クッキーのこと、どうぞよろしくお願いします。v-238

こんばんはぁ

昨日こちらに帰ってきましたi-184
先週からなんだか毎日バタバタでi-201私の日課のi-50しながら(お行儀悪いのですがi-229)ブログを読むという楽しい時間もあまり取れずでしたi-201
今日は変な天気でしたね~ヒョウ降りましたかi-198それは気づかなかったi-202
リヴにゃんは明日シャンプーなんですねi-190ふわサラの美男犬ですねi-233
ルイは今日いつもの所でシャンプーdayでしたi-179フワフワでいい匂いi-237
お誕生日も、すぐですねi-73
元旦→お誕生日めでたいこと続きですね~i-189i-179i-189

ホントに変なお天気でしたね~。お散歩に行ってなくて良かったヮ。
今度はリヴ君にも会いたいな!!来年も遊んで下さいね。よろしくお願いします。
それでは、良いお年をお迎え下さい!!

あー、やっとコメントに来られました。栃木はひょうですか。。。山沿いは雪になるらしく、お気をつけください。
今年はリヴ君とブログ内でお知り合いになれて本当によかったです。誕生日も、性格も近そうなんで来年こそはお会い出来る日を楽しみにしています。
いろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

我が家の方もこの何日か、晴れてるな~って思ったら雨が降ってきたりと変な天気でした。
今年はりろままさんと出会い、家族共々とっても仲良くさせていただきました。
来年もお世話になりますが、宜しくお願いします。
よいお年を~v-222

昨日は運転中に降ってきてびっくりしました~v-399
今年一年お世話になりましたv-411プライベートな相談も聞いて頂いてv-410
これからも色々と相談すると思いますが宜しく御願いします。
来年もたくさん遊んで下さいねv-343
それでは良いお年をv-414

よつばままさんへ
素敵なプレゼント、ありがとうございました。
いちごちゃんは、本当に心の優しい良い子ですね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

ルイねえさんへ
お里帰り、お疲れ様です。
ルイちゃん、シャンプーに行ったんですね。
家も来年は同じとこに連れていってみよ~っと!
今年ルイちゃんに会えて、ルイ家とお友達になれて
本当に良かったです。
来年も遊んでくださいね!

チョコままさんへ
ほんと、来年はチョコちゃんにお会いしたいです♪
リヴも一喝されちゃうかしら(笑)
どうぞ、来年もよろしくお願いします。

hayaさんへ
ヒョウ・・すごかったです(汗)
山では雪降ってると思います・・。
風が冷たいも~ん!

こちらこそ、アビーくん家とお話できて楽しかったです。
アビーくんとリヴは性格的にとても似ていると思うし(笑)
ぜひ、来年はお会いしたいですね!
来年もよろしくお願いします。

ココロママさんへ
こちらこそ、今年ココロ家とお友達になっていただいたことは
本当に嬉しかったです。
初めてのリヴのお友達ですしね~。
ノンちゃんもとっても可愛いし、パパさんも素敵だし、ママは優しいし・・。
来年もたくさん遊んでいっぱい思い出作りましょうね~!
どうぞ、よろしくお願いします。

マメ九ママさんへ
あのなか運転はコワイよね~。
大丈夫だった?
来年も相談受付は年中無休でやっておりますので、どうぞご遠慮なく(笑)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
新年会もお楽しみに~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

