リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


今年の一文字。

2007.12.31 (Mon)

今年も終わりますね~顔
とっても早い1年でした。 今年を一文字で表すと
        「逢」

新しく家族に迎えた2代目 リヴ とも出逢い

そのリヴを通して 
ブログでお話させていただいた方とも会話の出逢いをし
実際にも たくさんのお友達に出逢い

兄弟犬 そらちゃん とも 出逢い

先代リロが繋いでくれたご縁のsachirinさんとも出逢い

本当に本当に たくさんの出逢いの1年でしたちな♪

わんこの力に導かれ この歳になっても
年代や性別を問わず
たくさんの方とお知り合いになれるなんて
素晴らしきかな わんこライフにっこり

来年も たくさんの 出逢いがあることに期待しつつ・・・・

          リヴ12月 224

               良いお年をお迎えください☆
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今年も宜しく♪

りろままさん!おめでとうございま~す。
今年も仲良くして下さいね!

一文字は「逢」ですか?
私は何だろう?「偽」で無い事は確かですが・・・。(笑)
「安」かなぁ~?「安い(やすい)」じゃないですよ(笑)
安心の「安」です。 今年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます~e-476
昨年は兄弟再会を果たし、りろままさんにもお会い出来て
本当に楽しい年でした。
今年もまた宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。
一文字、、、かぁ、素敵なですね。
我が家も楽しい1年でした。
りろままさんのお言葉、いつもいつも参考にさせていただいていました。
今年もいろいろと相談させてくださいね。よろしくお願いします。

おめでとうございます!

明けましておめでとうございますv-308

昨年はお世話になりましたv-222
リヴにゃんのベロチュー攻撃はいつでも大歓迎ですよーv-398

オカまーぶる共々、今年もよろしくお願いしますv-278

v-308明けましておめでとうございます。
りろままさんに「逢」えた素敵な1年となりました。。。
若菜家は・・・「癒」かな。
4歳を迎えて、より一層穏やかになった若菜。そして、9歳を迎えたゆず。
パピーの頃のような賑やかさがなく、寂しいけれど、まったりで癒やされっぱなしですから。。。e-266

今年は、もっと沢山りろままさんとリヴ君に「逢」事ができますように。
どうぞ宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございます!

2007年最後の画像! お鼻かわい過ぎです~v-344
今年もブログ楽しみにしていますv-290
2008年もどうぞよろしくお願い致しますv-308

ガンバ・バーバさんへ
あけましておめでとうございます!
2008年最初のコメント、ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
安心の毎日が今年もずっと続きますように・・☆

あーママさんへ
おめでとうございます。
可愛い年賀状、ありがとうございました~!!
今年もぜひお会いしたいですね!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

hayaさんへ
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね~♪
アビーくんはどんなお正月かな?
楽しく過ごしてくださいね!
今年は会えるといいね~♪
これからも、よろしくお願いします。

まーぶるパパさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
今年もたくさん遊びましょうね~♪
初ペロチュー攻撃はいつになるかしら?
どうぞ、お楽しみに~(笑)

若菜ママさんへ
あけましておめでとうございます。
「癒」ですか~。
いい響きですね~♪
私も老犬との暮らしは最高と思っているので
懐かしい感じがします。
まさに「癒」ですよね。
そこには重ねてきた毎日がのんびりと横たわっている・・・。
リヴと私にはまだまだ遠い言葉ですが(笑)
今年はもっとたくさん逢い・お話していきましょうね~。
どうぞ、よろしくお願いします。

もちさんへ
2007年最後の画像・・おまぬけな感じでしょ~(笑)
これが1年を象徴するリヴの昨日の顔ですよ~!!
とほほ・・・。
こちらこそ、チャリ男さんの成長を毎日楽しくみていきますんで!!
どうぞ、よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

