リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


お誕生日は寝正月。

2008.01.02 (Wed)

今日は リヴにゃん
       1歳のお誕生日ですクラッカー お誕生日を無事元気で迎えられたことに まずは感謝。

そして・・リヴ本犬は
お誕生日は寝正月を決め込んでおりますうーん
          リヴ1月 015

ロング散歩のあとは日向ぼっこで うたた寝眠
          リヴ1月 002

パパの足の間で まったりアップロードファイル
          リヴ1月 003

うるさく写真を撮るママに ガン飛ばし汗

そんなこんなで ケーキの登場ケーキ
          リヴ1月 019

リロのときは、色々作ったり楽しかったけど
リヴは小麦粉や米・玄米・オートミール等 粉物が全部アレルギー。
・・・で、またクリスマスと同じく有機さつまいも原料の
このケーキになっちゃいましたアップロードファイル
でも、リヴはお薩摩好きなので、おいしく食べてくれました~jumee☆faceA4


え~っと、1歳ということで身体サイズを測ってみました。
      体重 6.2kg
      背丈 40cm 首回り 28cm 
      胸囲 43cm 胴囲 39cm 体高 37cm(改め31cm)でした。
やっぱり・・小さめですねアップロードファイル

ともあれ・・
リヴにゃん、お誕生日おめでとう~ちな♪
また1年、楽しい時間をたくさん過ごそうね!

ママたちは、これから たらばちゃんと おいしいひとときをにやり
          リヴ1月 005

リヴを置き去りに、ママだけがどんどん横に大きくなっていく・・ガーン
ダイエットは いずこへ~~絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リヴくんおめでとうv-308
おおお、やっぱりプロのケーキは素晴らしいe-420
それにしてもリヴくん背が高い!
体高って、地面から背中まででしょうか?
ウチは地面から背中まで32センチでした。
足が短いのかしらv-356
あとは胴回りも首周りもほとんど同じなのに体重は6.7キロ。
どこに肉が付いてるんだろう~~

リヴちゃん、お誕生日おめでとう~♪
元気に1歳のお誕生日を迎えられて、何よりですね。

今年も、リヴちゃんと遊ばせて下さいね!

リヴくん お誕生日おめでとう!!v-308v-315&明けまして おめでとうございます。
今年の1年も元気で たくさん思い出を作ってくださいね。

HAPPY BIRTHDAY

blogサボりすぎのまーぶるのままですv-40
ケーキにカンドーv-49何ですか?そのかわいいキャバを形どった立体ケーキは!!!v-274

ぜひ作り方を教えて欲し~いv-22デス
そして簡単だったら作りたいですぅ~v-238(ムリかな?)


あ、ひとこと忘れてました。
リヴにゃんお誕生日おめでとう!

私も誕生日もうすぐなのだぁ~v-221
でももう誕生日来なくていいトシなのv-12

おめでとうございます

リヴちゃん誕生日おめでとう。
元気に一歳を迎えられて良かったですね。
これからもスクスク成長してくれることを祈ってます。

明けましておめでとう御座いますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">そしてリヴ君お誕生日おめでとう御座いますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ケーキ可愛いですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
そしてママさん達のタラバ立派ですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

お誕生日おめでとうございます!

ちょっと間にあわなかった~v-356
ケーキおいしそうだしかわいい!
でもケーキを目の前にしたリヴくんが一番かわいい!
これからも楽しみにしてますので更新頑張って下さいv-344

おめでとう!

リヴ君、お誕生日おめでとうございました。
素敵なケーキも用意していただいて、元気に1歳を迎えられて、本当に良かったです。
これからも、リヴ君のかわいい姿をたくさん見せてくださいね。

HAPPY BIRTHDAY リヴくん

お誕生日おめでとうございますi-73i-179
1日遅れちゃってごめんなさいi-201
カワイイi-269でお祝いしてもらっていいな~i-239
リヴにゃん、おいしかったですか?i-179
これからもっといろんな事ができるようになったり覚えたり成長が楽しみですねi-228i-185

あーママさんへ
お祝いありがとうございます。
ごめんなさい、体高間違えてました。
あーママさんのコメント見て計りなおしたら
さんじゅういちってパパが言ったのを
私がしちって聞き間違えてたみたいですv-12
そらちゃんは女の子だから、体脂肪があるんじゃない?
体重はもうちょっと増えて欲しいです(汗)

sachirinさんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
相変わらず食は細いですが、無事1歳を迎えることができました。
こちらこそ、またリヴと私と遊んでくださいね!
今度はぜひパパさんも一緒に~!!

ベルナママさんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
今年もたくさん遊んでくださいね!

まーぶるのままさんへ
明けましておめでとうございます。
リヴにお祝いのお言葉、ありがとうございます。
このケーキは作ってませんよ~v-12
プロのものです(汗)
このアバウトな母がこ~んな繊細なケーキを
作れるわけがありません!!
まーぶるままも、もうすぐお誕生日なんですか~!
ままが年だなんて言ったら、私は一体どうすれば??
きゃ~v-40

hayaさんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
アビーくんももうすぐですね!
カレンダーでアビーくんがアピールしてます(笑)
一緒にすくすく成長していきましょうね!

マメ九ママさんへ
明けましておめでとうございます。
そして、お祝いの言葉ありがとうございます。
これからも、仲良くしてくださいね!
たらば・・めっちゃおいしかったですv-221

もちさんへ
ケーキ、可愛いですよね~♪
しかし、このキャバを食べるキャバを見るのは結構残酷です(笑)
今年はぼちぼち更新で、頑張りますv-91
これからも、よろしくお願いします!

よつばままさんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
そして、いつもリヴに温かい言葉をいただき感謝します。
暴れん坊はまだまだ続くと思いますが
これからも遊んでやってくださいませ。

ルイねえさんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
これからもう少し落ち着けるように心の鍛錬にいそしむつもりです(笑)
あくまでも、期待はしないでねv-8
そんなリヴですが、また仲良く遊んでやってくださいね!
よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

