リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ママちゃん正月ボケ

2008.01.03 (Thu)

今日から、パパちゃんお仕事初め。
今年も、頑張ってくだしゃんせ~と送り出し
リヴはちょっぴり寂しそうアップロードファイル ママは従兄弟が東京から帰ってきているので
叔母の家へ遊びに~車1

リヴもお盆以来のご対面で大きくなったとびっくりされ
たくさん遊んでもらいました。
ママ達は、またまた食べてしゃべって、食べてしゃべって・・・

ママ、デジカメを忘れ 携帯の電池は残量少ガーン
おいしいご飯も、楽しい記念写真も撮れず
    すっかり正月ボケしとりますげろげろー!

楽しかった様子は
帰宅後のリヴにゃんの様子で絵文字名を入力してくださいご想像ください。
         リヴ1月 023

             後ろ足を枕にして寝ております~笑
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう!

まずは、
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
そして、リヴにゃん、一歳のお誕生日おめでとう!早いねぇ?あの時よりも大きくなったのかなあ?いつまでも元気でいてね!

リヴくん、かわいい!
かな~り丸まってますねえv-357
楽しくはしゃいで、ぐっすり寝るのが一番ですよねv-343
まだお子様ですもんi-278

sarachamさんへ
おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
あの時よりはすご~く大きくなりましたよ~!
またお会いしましょうね~v-222

もちさんへ
そうですよね~。
犬は遊んで眠る!が1番です(笑)
3歳くらいまでは、好奇心旺盛でよく遊びますよね!
きゃばちゃんって身体柔らかいと思いませんか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

