リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


初・・・。

2008.01.06 (Sun)

だいぶ風邪ひきダルダルからも解放され
復活しつつあるママ。
ですが、大事をとって本日ものんびりとにっこり そんななか・・リヴくん
      初・へそ天です~~にこ
          リヴ1月 033

最近・・・考えてみれば・・・
寒くなったからかあんまりへそ天を見てなかったな~。
ママちゃんの風邪のせいで、お部屋を暖かくしているせいかな?
          リヴ1月 039

こ~んな姿で寝ているのが リラックスなんておもしろ~いぷぷ

それから・・・・
      初・きょわ~い寝顔です~~絵文字名を入力してください
          リヴ1月 035

もっすごい ブサイク~~にまにま
でも、こんな顔も愛おしいねアップロードファイル
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

大胆リヴ君!

リヴ君のへそ天、初めて見たような気がします。
いつも、優雅でこんな寝方、しないんだろうって思ってました。
やっぱり、するのねぇ・・・。
きょわ~い寝顔も、うそみたい。リヴ君に思えませんよ。
りろままさんは、だいぶ回復したようで。復活も近いかな?
くれぐれもお大事にしてください。

今年も。。。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
風邪大丈夫ですか?

私は毎日ワンニャンに布団を取られて冷たくなって目が覚めます。
思いっきり布団に乗っかってたりして重いんですが、
無理やり蹴飛ばして再び布団かぶって寝てます。
今年もこんな感じでうちの子達と私のバトルが始まっています。

ワンコ達と楽しく暮らすためにもがんばってお仕事しなければです。
リヴちゃんのヘソ天安心して元気な証拠ですね。
うちのココロはほとんどしません。
いつも横向き。
シエルはキャバの開きばっかりです。(苦笑)

ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくおねがいしますv-237
そして、またまた遅れちゃいましたが「リヴ君おたんじょうびおめでとうv-345
この年も皆さんにとって健やかな素晴らしい1年になりますようにv-428
・・・って、ママ!お正月早々、風邪ひいてる場合じゃないでしょv-356 年末の疲れが出てしまったのでしょうか?
お大事にしてくださいね。

風邪の方、少し回復されて良かったです。自分の身体の調子が崩れると、言ってきかせられないワンたちはお世話がとっても大変になってしまいますが、リヴくんはえらいです♪
私はよく口内炎ができるのですが、そんな時エルの熱烈キスを拒むのに苦労します(笑
舐められている時はぐっと口を結んであくまでも表面だけ舐められるようにしているので、口内炎が歯に当たってつらいこと・・・。
それでもむげにエルをよけれない甘母です(汗

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆
そしてリヴにゃん、1歳のお誕生日おめでと~~ぅ♪(遅っ)
りろままさん風邪の具合はいかがですかぁ??
めまママもお正月の不摂生がたたって、ちょっと風邪ひきそうです(汗)
今年もよろしくお願いいたします☆

お返事遅くなりました!

よつばままさんへ
リヴはへそ天得意ですよ~。
なんせ愛犬チャンプのへそ天グランプリで
入賞したくらいですから~(笑)
きょわ顔も変な寝姿もいつものことです(汗)

コロンママさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
風邪はすっかり良くなりましたv-221

そうそう・・布団の上に乗られるとすっごく重いですよね。
布団を引っ張りあげて寝ていて、肩とか背中とか痛くなったりします。
そういえばリヴ、きゃば開きもしばらく見てないな~♪

お返事遅くなりました!

若菜ママさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
そして、お祝いのお言葉ありがとうございます。
・・そうなんです!
年明け早々風邪なんてね~(汗)
遊び過ぎですね(汗汗)
でも、すっかり回復しました!
今年はたくさんお話しましょうね~v-221

エルママさんへ
口内炎・・あれも痛いですよね~(泣)
そんなときの熱烈キスは、やっぱり痛いでしょうね~v-12
優しいエルママは我慢してあげるんですね。
私だったら・・やめて~と叫びそう!

めまママさんへ
あけましておめでとうございます♪
そして、お祝いありがとう~♪
私の風邪はすっかり良くなりました!
めまママも風邪引いちゃったかな?
お大事にね!
今年もたくさん遊ぼうね~v-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

