リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


まったり・・。

2007.06.03 (Sun)

リヴの調子は、今日も良さそう。
ちょっとうんPは、やわやわめでしたが・・元気アップロードファイル
リロは、ちいさいときから病気ばかりだったから、
元気・・ただそれだけで・・うれしいな~sc06
こんな気持ちだから、つい甘やかすんだろうな~あ てへへ。

今日は、まったりとした1日。
リヴ殿のお相手をさせていただきましたぽっ
           
       20070603202545.jpg

       近頃、ますます力持ち!!

私の最近のはまりもの。
                20070603202912.jpg

期間限定のアップルマンゴージュース。
マンゴー好きの私・・つい買ってみたらおいしいじゃん!!
以来、スーパーに行くと買っている。
けど、期間限定っていつまで?
ある日ふとなくなってるんだろうな~sc06

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして・・・。 こんばんは~♪

先程は ご訪問ありがとうございました。早速 遊びに来ちゃいました。
リヴちゃん調子が悪かったんですか?でも 回復した様で良かったです。

リロちゃんは病気がちだったのですか?
家にも生まれつき心臓に奇形があるキャバちゃんが居ましたが、いつも
苦しそうでした。お散歩も出来ずに いつも抱っこでしたよ!
5歳6ヶ月 頑張って亡くなってしまいましたが・・・。 可愛かったですよッ!

リヴちゃんはまだ5ヶ月なんですねぇ~!ヤンチャで可愛い時ですね!
またリヴちゃんに会いに伺わせて頂きま~す。

PS:私もマンゴー大好きです(笑) 今度 アップルマンゴー買ってみます

はじめまして♪

キャバリアで検索してのご挨拶です。
うちにもキャバリアがいます。チャムです。
キャバは奇形が多いみたいですね。
ウチの子は子宮が奇形だったようです。

でも色々病気しながらも元気で甘え上手な子です。
只今9歳です。

ブログ始めたばかりなんですが、今後チャムのこと
たくさん書きたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

ガンバ・パーパさんへ
5歳ですか・・リロは10歳3ヶ月でした。
アップルマンゴー、飲んでみてくださ~い。

ちょこばさんへ
遊びにきていただいてありがとうございます!!
チャムちゃんは9歳なんですね。
もうツーカーの仲なんでしょうね~。
歳を重ねるごとに、愛おしさも増しますよね。

私もアナログ人間で、ブログもなんとか始めてみたばかりですが、
またぜひ遊びに来てください!!
チャムちゃんにも、会いにいきますね~。
よろしくでっす!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

