リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



今年の目標。

2008.01.08 (Tue)

新しい年も始まって早8日。
昨日からお仕事初めの方も多く
街はすっかり普通モードになったね~にこ お買い物も道も、混んでなくて楽チンですちな♪

そして、今年の目標を考えました~!!

1つ・・・お散歩ではあまりクンクンしすぎないこと!
          リヴ1月 041


1つ・・・お家の中ではあまり騒ぎ過ぎないこと!
          リヴ1月 042


1つ・・・ご飯もちゃんと食べること!
          リヴ1月 044


以上、3つがリヴにゃんの目標です。

ついでにママちゃんは・・・
あまりご飯や甘いものを食べ過ぎないこと!
そして、リヴもあまり手がかからなくなってきたので
パートにでも行って社会との新しい関係を持ちたいな・・と。

ま~ママもリヴもあくまで 目標ですけど~~にやり
目標は高く持つべしjumee☆loud laugh1

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いいですね!

リヴ君の目標、いいですね。
達成できるようにがんばってください。
りろままさんは、社会復帰かなぁ・・・。主婦仲間が減るのは寂しいけど。がんばってください。
応援しています。v-22

よつばままさんへ
リヴの目標・・達成出来るかしら?
でも、頑張るわ~~v-91
家は子供がいるわけじゃないので、私はお仕事でもしないと
どっぷり犬のみに偏ってしまいそうで(汗)
リロの晩年は病気のこともあったので、一緒にいたいって思ってたので
仕事はいいや~って思ってたけど
リヴは健康だし
最近は自分のペースも出来てきたみたいので、そろそろ・・と。
ま~なかなかお仕事は簡単には見つからないでしょうけど・・。
年齢がまずネックよね~~(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

