リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


足毛をカット

2008.01.09 (Wed)

リヴくん、すんご~く久しぶりにトリミングに
行ってきました。
かゆかゆがひどかった小さい頃
マイクロバブルに行って以来です。 なぜかというと・・・
ママがサボっているうちに
ママがリカバリー出来ないくらいに
足の指の間の毛が伸びてしまったから~汗
          リヴ1月 045

これ可愛いって家の姉は気に入っているんですけどね笑
お花が咲いてるってリヴ家では、言っています。
花・・咲きすぎましたアップロードファイル
ママが切ったら、ザンバラ切りが目立ちそう。

そして・・プロに綺麗にカットしてもらいました。
          リヴ1月 052

さすがだ~~グッ
さっぱりして、足洗いも楽チンになるね!

トリマーさんに言い忘れていたことがびっくり
リボンはいらないよ・・って言うの、忘れてた絵文字名を入力してください
お迎えに行くと、やっぱり・・・
          リヴ1月 048

              超~~似合わな~~いマジですか

せっかく付けていただいたけど、即効取らせていただきました。

久しぶりのプロシャンプー。
リヴくんは、とってもおりこうさんに出来たらしい。
おりこうさんにしていたので、相当お疲れの様子。
夕方のお散歩もそこそこに・・
          リヴ1月 054

壁に頭をくっつけて・・・爆睡  です。
たまには、プロシャンもママ的にはいいんだけどな~~にっこり    
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かわいい~!!

リヴ君の花咲いた足も、かわいいけど、リボンつけてもらったリヴ君もイケてますよ。かわいいです。
でも、毛玉になっちゃうから、リボンはちょっと困るよね。
クッキーは、失敗したからな。(汗)
でも、たまには、トリマーさんにお願いするのもいいですよね。

よつばママさんへ
リボンリヴ・・イケてますか~?
キャラと違う気もするし
先代もそうでしたがオマヌケっぽい顔じゃないですか(笑)
でも、リボンの似合うきゃばちゃんもいるから
家の子に限って似合わないんだろうな~。
そう・・たまにはプロ仕様もいいですね。
他の人に色々されることもあるっていう経験にもなりますし・・。
そういう観点からも、これから時々はお願いしよう~と思ってますわん!

キレイになりましたね!

足先、さすがプロって感じです!
うちも家庭内バリカンでやっちゃうので、いつも
おかしな足先になってしまいますi-230
たまにはプロにやってもらうのもいいですね~i-179
おりぼん可愛いですよ!i-233
たま~につけてブログにアップして下さいi-80
楽しみにしていますi-237

もちさんへ
チャリ男さんもお家トリミングですか~。
でも、プロのバリカンはやっぱ違いますね~。
数ミリ単位で刈れるんでしょうね!
チャリ男さんも是非プロ仕様を試してみてください。
チャリ男さんは、行動の大胆さとはうらはらに(失礼)
と~ってもラブリーお顔なので
おリボンも似合う派だと思うわ~~v-10

リヴちゃん、おりぼんカワイイんですけど~i-277
活発なリヴにゃんから、かわいこリヴちゃんに変身ですねi-278
だけど何で男の子にもリボン付けるんでしょうね?
ルイころ御用達の所かしら~?i-190

ルイねえさんへ
かわいこリヴにゃんなんて、ありえません(汗)
たぶんすぐに撤収しなかったら、グリグリ外して
食べていたに違いないv-40
そうなんだよね~、男の子にリボンはなんで?
でも、一応色はブルーとか黄色とかだよね。
ルイちゃんも行ってる、あのお店に行きましたよv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

