リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


そんなことってあるのかな?

2008.01.10 (Thu)

夕方のお散歩の途中で
ご近所の故・ゆうたくん(ダックス)のママに
久しぶりに会いました。 リヴの初めてのお散歩のときに声をかけてくれた
ゆうたくんのママ。
一昨年に亡くなったゆうたくんを
本当に大切にしていたことがお話で良くわかる・・。
その後、リヴに会うたびに声をかけてくれ
とても可愛がってくれる。

去年の暮れ・・
やっと次の子を迎えようかなという気持ちも出てきて
前向きに考えていたそうで。

でも・・急にお孫さんが
犬アレルギーを発症してしまったそう・・。
なので、断念したそうですアップロードファイル
ゆうたくんのママ曰く
ゆうたくんが
「まだ新しい子を迎えないで~、僕のことだけ見てて」
って、言っているように感じたそう涙

そんなことって あるのかな?

あるとするなら・・ゆうたくん
ママはゆうたくんを忘れたりしないよ。
新しい子が家族になっても、ゆうたくんは家族だよ。
だから・・ママに元気が出る家族を迎えさせてあげてね。

そんな話をしていたら、辺りは真っ暗になっちゃったアップロードファイル
帰宅すると、リヴにゃんは・・・
          リヴ1月 056

           冷えちゃったらしい汗

この後も、しばらくここで温まっていましたあ

いろんな人にいろんなドラマがあるんだな~。
みんな それぞれに 頑張っているんだなキラキラ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは。

人生ってドラマですよね。
それぞれに大きいのやら小さいのやらいろんなドラマがあるんでしょうね。
私は今年は素敵はドラマだといいな!

去年ココロを飼ったのもドラマですよね。
年末には思いもしなかった子を高速飛ばして迎えに行ったんだから。
一歳過ぎてちょっと聞き分けがよくなったような気が、

でも、ハイパーさは前年にもまして激しさを増しております<苦笑>

ん~、何だかせつないですね。。
ゆうた君もママさんが大好きだからこそ、本当にそういうふうに思っているかもしれないし・・・
ただ、そんな家族にめぐり合えたゆうたくんは幸せものですよね☆

リヴにゃん、冷えて風邪ひかないようにしっかりあったまってねぇ(≧д≦)

コロンママさんへ
ココロちゃんが家族になったのも、突然でしたもんね~。
まさにドラマティックでしたね!
リヴも、なんだか色々わかってくれるようになったような??
でも、同じくハイパーぶりは増しているような??
今年・・素敵なドラマに期待したいですね!

めまママさんへ
そうなんです。
ゆうたくんのママはもうお歳なので
たぶん次の子が最後のわんこになると思うんですよね。
だから、なんだか切なかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

