リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



めちゃ反応!

2008.01.11 (Fri)

リヴにゃんが たまらずに飛んでくるもの。
普通はおやつとかなんだろうけど
おやつとかは強反応ではありません。 1つはピコピコ音の鳴るおもちゃ。
特にピコピコ鳴るボールはピコと鳴らすだけで
他のものはさておき それちょうだい と
飛んできますjumee☆faceA6

でも、1番めちゃめちゃ反応しちゃうのは
コレですポッ
          リヴ1月 057

             沢庵~~うーん

沢庵のパッケージを開けるだけで
どこにいても、何をしてても 飛んできます。
そして、めいっぱいの背伸びでクンクンします。

クサイのか・・・かぐわしいのか・・はてな

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして!

お邪魔します(`・ε´-ゞ)⌒☆
新着日記からやってきましたv-363
リヴちゃん、可愛らしくって
さかのぼって読ませてもらいましたーe-266
ワンコって…香ばしい匂い好きかも(笑)
うちもきっと沢庵があれば
食いつくと思いますe-390
後・・・スルメとかも食いつきませんか?(笑)

ではではe-343又お邪魔させてもらいます~

沢庵だなんて、リヴ君シブイわぁーー><v-345
ココロちゃん家もそうだったけど、リヴ君もジッと見つめてるだけなんでしょうね~。
若菜ったら「ガサガサ」って袋の音=美味しい音には超敏感・・・。
食べ物だけには、犬格が変わる瞬間です・・・^^;

tomochiroさんへ
はじめまして~v-222
遊びに来てくださって、以前の日記も読んでくださったんですね~。
ありがとうございます。

クサ系・・やっぱり好きですか~。
スルメはまだわかりません(汗)
でも、青汁が好きです・・・?

こんなリヴですが、また時々遊びにきてくださいね~v-221
これからもよろしくお願いします。

若菜ママさんへ
そうか~おやじ系か~(泣)
でも、リヴもココロちゃんみたいにおとなしくしてませんよ~。
背伸びしてあっちいったりこっちいったり・・
チョロチョロしてアピールします(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

